また時間あるときにね

ここんとこ忙しすぎてブログの存在忘れちゃってたよね・・・。

今週休み1日だし、色々あって月曜と水曜は職場に泊まりだし・・・。

そしてよーーやく今日休み!
いやー頑張った頑張った。

【2011/04/29 17:53】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
top>>

はるになったら

先日CDを買いに出かけました。

miwaとKARAのCDです。

お店には両方とも1種類ずつしか置いてなくて、KARAの方は3タイプあるの知っててほしかったヤツがあったからよかったんだけど

miwaのアルバムの方は初回限定版とかあるのかなぁ?とか思いつつもそこにあったほうを買ったんですがー
あとで調べてみたらやっぱり初回限定版あったっていうね。

そっち探して買いたかったなぁと少し後悔。あー悔しいっ!w


CD買った数日後に仕事先で「miwaのアルバム持ってませんか?」と。
「え、持ってる持ってる!w」

これ凄い何の前触れもなく突然の発言で凄い驚いたけど、
その後miwaトークで盛り上がっちゃったよね!笑

"春になったら"はイイ曲ッ!!

【2011/04/22 00:03】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

SaiKai

そろそろまた書き始めます。

またお付き合いください。


4月。新学期、新生活も始まってもう19日。は・・・早い!

くだらないような、どうでもいいような、そんな書きたいコトがいっぱいたまっております。

...read more

【2011/04/19 00:32】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>