皆さん大丈夫ですか

何人かの方に安否の心配をして頂いたので。
ウチの方は震度5とかだったんですがとりあえずは無事です。

でも昨日今日と関東でまた大きい地震があり、次はどこで起きても・・・
という状況なのでとても恐いです。

周りの人の状況だったりも心配で心配で。
何かしらで連絡取れないと不安だし、TVからも目が離せないです。

また、仕事には正直影響が出ています。
計画停電で交通機関が使用できないのはもちろん、PCが使えないのって本当大きい。
そして懐中電灯を片手に作業。


こんな状況なので、PC起動も控えるので次の更新はいつになるか・・・。

【2011/03/16 16:44】 日常 | TRACKBACK(3) | COMMENT(2)
top>>

音大

AKBの9夜連続ドラマ「桜からの手紙」

撮影で使われてた学校

地元地元っ!!

チャリでちょっと走ればつくよあそこっ!笑

もっともっと前に知ってたらなぁ。
見にいってみたんだけどなー、残念。

他にも、あーこれあそこかー!
みたいなトコがいくつか。

知ってる場所が映ってるのが嬉しくてDVD買いたくなっちゃうじゃないか・・・笑

...read more

【2011/03/09 01:01】 日常 | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

宣言、次はナイと思います。

ショック!!

ちょっと見ていない間に、77,777HIT過ぎていた・・・!!

誰にも言ってなかったけど7が5つ揃うの凄く楽しみにしていたのに・・・!!(言う相手なんていませんけど笑)
見逃しちゃったよー!もう78,064ですって!改めて思うと超凄いや・・・w

77,777記念になんかしようかなーとか密かに思ってたんだけどもう過ぎちゃったしなー。

3月なってから色々とショックな出来事起こりすぎだろう・・・!

もう仕事に明け暮れてやるんだからっ!笑

楽しみにしてた今日の握手会もアクシデント発生で結局行けず。
だから東海エリアのにひょっとしたら参加するかもしれません。
そしたら券2枚あるし、好きなメンバー来るかもだし、プラスに考えないと!

ナンカ16日もハプニングが起こりそうな気がしてならない。
何事も起きなきゃいいんだけど・・・。

...read more

【2011/03/06 22:12】 日常 | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>