ゴブ

疲れたー。
結局あっちもこっちも考えたりやらなきゃいけなかったりで疲れました。

寝不足で仕事行って、最近はこんなんだけど今日は1番疲れたかも知れない。
疲れたというか眠かったというかね!

帰ってきたのも遅かったんで今日はGv出ずに、その先に備えようと1時間30分の仮眠。
よく起きれたなって自分で感心した。

で、ある程度予想はしてたけど結局朝になっちゃったよね。

サスガにこの時間まで起きてたのは久々だ。



そしてナンカミスってたらどうしようっていう不安が大きすぎる。
責任重大だもん・・・。
多分明日とか、「えー!ウソー!!マジかよー・・・!!あーあーあー」とか言ってそうだ。。。

せ、責めないでね・・・笑


何この一部の人が「あー、あれのことかなぁ」って思う程度の記事は・・・。

【2011/02/28 06:00】 日常 | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

でーーん

またしても愚痴だったりするんだけどちょっとはかせてください・・・!!

...read more

【2011/02/26 03:37】 日常 | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>

自己嫌悪

あーあーあー

もう何言ってんの?馬鹿じゃないの?

マジで。お前だよ。

...read more

【2011/02/24 05:42】 日常 | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>

そういうおはなし。

明日から忙しくなるううう!!

あー、せめてアレが終わるまでは割と自由でいたかった・・・!

どれだけ忙しくなるのかってのが未知数だから怖い怖い。
はぁぁぁ・・・がんばろう。

...read more

【2011/02/22 03:30】 日常 | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

通じるかな?

ネタがないです(´・ω・)

フルに書けないというか、ライトしたくないというか。
それしか集中してやってないのでアザーのネタが・・・。

強いて言えば一つ。
「チェリーブロッサムのツリーになろう」買ったから握手アンダースタンディング参加券がついていて、
3マンス6デイオブマンス、もしくは5デイオブマンスも、それに行ってきます(`・ω・´)

スタートしてのさいたまスーパーアリーナ!
そして久しぶりの埼玉!

・・・それにしても意外とスグに来ちゃいそうだ。
休みとれるといいんだけど。



「ルー語変換」サイトで記事全部変換してみましたっ!笑

意味わかんなくなっちゃった箇所もまぁありますが、
こんな記事の一つあっても悪くないだろう笑

ふぃーりんぐでおねがいしますっ

【2011/02/20 04:59】 日常 | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>

夜通し

完全に寝不足っっ

連日連夜朝方まで起きすぎだ・・・。
でも遊んでる時は楽しいからそんな眠くならないんだよねー。

起きるときが大変じゃ・・・。

今日ナンカ起床時間前に突然呼ばれて起きる羽目になり更に睡眠時間ががっがg

土日で爆睡するしかない!笑

【2011/02/18 17:21】 日常 | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

2月13日の。

そういえば前回のGv出ました!
知り合いのGにお邪魔してWLで参加させていただきました。

まぁWLでGvとか初だし、そもそもちゃんとしたGvっての出た経験が1回?2回?とかいうレベル。

何やっていいのやらっていう・・・。

...read more

【2011/02/16 06:09】 RO | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

火・木は多くて困る

あーあーあー

真剣に取り組む時はTVとか邪魔だから付けないじゃん。

3月までそうなるじゃん?

録画した番組がたまりまくってしょうがない・・・!

一気に見るのは苦手なんだよなー
そもそも録画したヤツを見ようって気になるまでがまず長い!笑

でも今録ってるヤツは毎週欠かさず見てる系のだから見ようって気はおこるだろうけどー、たまりにたまるとどうなることやら・・・。

一番の問題児はURAKARAだよね・・・笑
こまめに時間作ってみないと放置しちゃいそうだ・・・!

...read more

【2011/02/15 06:53】 日常 | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>