ェィヵ"

昨日、「DOCUMENTARY of AKB48」観てきました!

1番早い時間帯のを観に行くんで早く起きないといけないのに・・・

アジア杯延長戦までいくだなんて・・・!

タダでさえ前日寝てなかったから昼間から眠気MAXだっていうのに・・・!


でもサッカー感動したね!

ちゃんと最後まで見てよかった!


...read more

【2011/01/31 18:00】 日常 | TRACKBACK(3) | COMMENT(0)
top>>

もしかしたら・・・!?

すげーいまさら

ニコニコ動画面白い・・・!笑

いやもちろん何年も前から知ってたよ。見てたよ。


生放送がね。面白いなーと。

...read more

【2011/01/29 09:46】 日常 | TRACKBACK(3) | COMMENT(0)
top>>

雑談的な

芸能人恐るべし。

ブログを読んでいたんですが、

明らかに不自然な画像(イメチェンしました的な)が1枚。

(それに対し)「●●にしたんですぅ〜」みたいな。

で、「嘘です。ごめんなさい〜」みたいな。

まぁ、はい。明らかに不自然だったから信じるワケがなく。


何となくそのままコメントも読んでいったら

「びっくりしました!!!!!!!!!」

「ほんと驚きました!!!!」

「焦った!!!!」

とか、あ り え な い で し ょ !!
っていいたくなるコメント多すぎた・・・。

それにビックリだわw

そう書きつつも本心じゃない人もいるんだろうけど、
「芸能人スゴイな」って言葉しか出てこなかった笑

...read more

【2011/01/28 05:06】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

みゅーじっく

朝になりました・・・。

おはようございます。

CDを借りたんで、ipodに入れてました。

ココ最近買ったケドまだ入れてなかったやつも一緒に。

そんなこんなで全部終わったときには朝に・・・!

今日追加した数112曲・・・!

カラオケのレパートリーが増える!

これでipodに入ってる曲は全部で983曲。

何年か後には16GBでも足りないだろうなとは思ったけど、

目安だとあと600ちょいで埋まってしまう・・・。

予想以上に早く来てしまいそうだ。

【2011/01/27 08:41】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

再・再・再

あー・・・

24日更新せずに終了・・・!

連続更新記録ストップ。

しかし今月はもう記事数18

過去18以上の月を探すと、去年の1月が同じく18でそれに値する。

1年越しのイイ感じの更新具合。

今月は20以上いけそうだw

...read more

【2011/01/25 02:51】 絵とか。 | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

Live

友達の

「ライブ行きたいんだよねー」発言


この発言で・・・

...read more

【2011/01/23 01:25】 日常 | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

AXXXX

リクエストアワー セットリストベスト100 2011

ちょーー楽しかった!!

正直知らない曲もありましたが・・・!


土日も行きたかったー

来年は3日4日目のチケット取るしかない・・・!笑

【2011/01/22 19:02】 日常 | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>

3月も行くしかないっ!!

明日は横浜に行ってきます!

映画館で中継されるコレを観に!

「リクエストアワー セットリストベスト100 2011」

...read more

【2011/01/21 03:39】 日常 | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>