ディビーナ

ROの課金が切れてしまったので、WM買ってきたんだけど、
課金前に以前から気になってたゲームが目に付き・・・
気分転換にそっちをちょっとやってみようかなと思い立った。

http://www.gungho.jp/divina/promotion/

かわいすぎるオンラインRPG!っていうキャッチコピーの「DIVINA」

で、早速やってみた。

...read more

【2010/11/20 12:40】 DIVINA | TRACKBACK(5) | COMMENT(2)
top>>

モドってキタ

いきものがかりのメンバーズBESTセレクション買ったらクジが引けました。

赤いトコめくってアタリなら文字が書いてあるらしい。

めくった結果、何も書いてなかったらハズレた〜と思ったんだけど、
「B賞、ハンドタオルですね」とか。

めくったトコじゃなくて、めくったモノの裏側に書いてありました。
なんで分かりにくいそっちなんだろう・・・w

というわけでハンドタオル当たりました。
めっちゃ嬉しいw

今日とか昼間ずっと狩りしてたんだけど、4時間くらい「ありがとう」リピート。
いい曲だ〜。

...read more

【2010/11/08 00:29】 RO | TRACKBACK(4) | COMMENT(3)
top>>