まさにメランコリー

うわーまじでー

今日のメンテでメランコリーつかえなくなったww

これからって時だったのに・・・

これでジプシーを育てる意味がなくなった・・・。

ので、ジプ育成はとりあえずおしまい。
結局97/47かー・・・残念。

メランコSpPを体験出来なかったのは勿体無かったけど、
タダのSpPで今まで上げてたくらいだし、RKは上げようと思えばまぁ上げれそうかな。
暫くはやらないだろうけど。


・・・普通にアクビで狩り・・・かなー

【2010/10/26 22:43】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>

達成。

廃剣士はjob50になり、パラディンへと転職をなしました。

これで転生職コンプリート!!

がんばった。がんばったじぶん。

...read more

【2010/10/24 23:49】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

15体目

からだのほうはだいぶよくなりました。

おしまい。

...read more

【2010/10/22 00:35】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

いってんぜろ

先週から体調崩していた先輩。
それがうつったのか、もう一人の先輩も体調を崩す。

それでも二人は仕事に来ていたんですが、
昨日の夜あたりから・・・、あれ・・・なんか喉がイタイぞ・・・と

多分風邪うつりました
orz
朝起きたら更に悪化していたので今日は休みました。
どうせなら1.8倍中にry



体調は悪いんですが、時間があるので更新!

...read more

【2010/10/20 14:19】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

いってんはち

1.8倍WEEEEEEKすたーと!

頑張ってアクビを育てたい!

ケド面子によってはWLを出す場面もあるかもしれない。

WLのスキル何取っていいか未だによくわからないし。。

スキル振ったらヤル気になるだろうけどなぁ。
もう1回調べるしかなさそうだ。

アクビは昨日調べてようやく3次のスキル振ったトコ。
大体取るのは決まったからガンガン上げちゃいたいです。

調べてもステ・スキル決められなかったのがもう1体。修羅。
早く転職して育てたいんだけど、・・・期間中は厳しそうだなぁ。

とりあえず1.8倍中は多少遅くまで起きてようと思っているので、
Gメン様と会えるコトを・・・願う・・しかない。

【2010/10/12 19:07】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

あ、もう1こあった

月曜休み!久々の3連休!

夜更かしできるっ!今日は時間があるっ!更新できるっ!


というわけで、今日の記事は盛りだくさん(?)でお届けするよ!

くだらない内容ですけd

...read more

【2010/10/11 01:34】 絵とか。 | TRACKBACK(4) | COMMENT(2)
top>>

コンビニ事件

毎朝立ち寄るコンビニがあるんですが・・・

...read more

【2010/10/04 21:27】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>

Live or ...

気分屋というか流されやすいというか・・・。

土曜、アニメ「バクマン。」を観て、自分も漫画頑張ろう!と意気込んだ。

日曜、RWC2010の生放送を観て、久々にROやりたくなった!とログインした。

今はどっちかっていうとROのヤル気の方が上回ってたり。


...read more

【2010/10/03 23:14】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>