にじゅうに

もう約10日も経ったのね。早いナー

17日に誕生日を迎えまた一つ歳をとりました。

誕生日だからといってこれといって何かをしたわけでもなく、いつもどおりの1日でした。


あと最近の出来事としては、免許の更新に行ってきたコトくらい。
とうとう2年半、庭でちょっと動かしたのを除き全く運転せずに更新を迎えてしまいました・・・。

たまには乗らないとなー・・・とは思うんだけどね・・・。

...read more

【2010/09/28 20:48】 絵とか。 | TRACKBACK(6) | COMMENT(2)
top>>

もうあと2日じゃないか

今更ながら9月に入ってました。
とか書き出そうとしたんですが、9月なって1回だけもう記事書いてたっていうね


つらつら長くなるかもなので本文は↓からスタート!


...read more

【2010/09/15 23:05】 絵とか。 | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>

ロ記事とか何日ぶりだよ

最近はちょこちょこROログインしてます。

でも友達の育成手伝ってばっかりで自分のLv上げとかはしてなかったり。

...read more

【2010/09/04 00:56】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>