いちだん

「今日ひまー?」

「ひまー」


...read more

【2010/08/30 21:34】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

AYU

この前の金曜からPC凄く重くなった・・・。

クリック⇒ウィンドウ開くのに2分くらいかかる


立ち上がりも遅くなったし、苛々しちゃってダメです・・・。

ROの動作もかなり重かったので、何とかしないと狩りに行けないよ(´・ω・)

...read more

【2010/08/10 21:47】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

なーつがーくーるからー

明日行けば7日からは夏休み!

7日はお祭り行く予定だし、短い夏休みを満喫するんだー


休みは15日までなので、明日までにコミケの日程を決めないといけないわけなんだけど・・・(現状メアドとか知らないので)、先輩一人が今日休んでしまったのでマジで明日しか残ってない。


なんだかんだで流れそうな気もしないでもないだけど・・・どうなんだろうなぁw

【2010/08/05 21:42】 日常 | TRACKBACK(3) | COMMENT(0)
top>>

さんせん

あーあーあーあーあー

ちょこっとRO繋ごうかと思ったら課金がー切ーれーてーたー


・・・はぁ。

...read more

【2010/08/03 21:01】 日常 | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>

ぱーてぃ

ネットは使えるようになったのだけれど1台しか使えない。

PC全然詳しくないからこの状況を説明するのが難しい・・・w


無線LANが前みたいに使えないカンジ・・・?


とりあえず、3台同時に使えない上に、
部屋がまだ片付いてなくてPC置く位置とかも決まってない。


色んな意味RO出来る感じじゃないのでまだまだお預けです。

...read more

【2010/08/01 00:14】 日常 | TRACKBACK(4) | COMMENT(2)
top>>