それどころじゃ…

今日からネット使えるみたい

ケド、引っ越しの片付け終わらなさすぎでパソコンとかやってる場合では…。

詰まれたダンボールが全然減りません。。


【2010/07/27 08:24】 携帯から。 | TRACKBACK(6) | COMMENT(2)
top>>

勘違い

放置しすぎたと言わざるを得ない・・・。

忙しかったような、遊んでたような、遊んでて時間がなかったような・・・、こんな感じ。

...read more

【2010/07/22 20:40】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

なながつななにち

今日は無事にログインできた。よかったよかった。

で、早速アークビショップに転職してきました。

...read more

【2010/07/08 00:05】 RO | TRACKBACK(5) | COMMENT(2)
top>>

なばた

惜しい。あと1日ずれていれば・・・。

先ほど総アクセス数を確認したところ

70,777
HITでした。


7月6日にキレーに7がいっぱい揃いました。
1日ずれるとかスター性がなさすぎる。

...read more

【2010/07/06 23:18】 RO | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

頑張れ・・・た?

「ぐみさんに似合いそうな服みつけたんだ、見に行ってみない?」

場所聞いたら仕事帰りに歩いて寄れる距離だったので行ってみることに。

その帰りに銀だこ食べようよって話になり、

「それ食べて家帰ったら夕飯食べるの?」と聞かれ、

いやいや、そりゃ食べるでしょうww

と、「食べますよ」と答えたんだけど、まじ銀だこなめてた・・・。


一人で8個食べたコトはなかったけど、たこ焼き食べるだけだし・・・
ってレベルじゃなかった。

3・4個食べて私のお腹は満たされました。


8個完食とか罰ゲームかよ・・・って思ったまじで。

味はいつも通り凄く美味しかったですけど。



...read more

【2010/07/05 22:48】 RO | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>