青+桃

戦闘教範75とかどんなモンか試してみたい・・・!

3次来る前に色んなキャラのLvを上げようと思って頑張ってるけど、3次来たトコで3次になって育成は当分しないんだろうなぁって分かってるっていうね・・・。

型とかまた色々出てくるだろうし、好きなように振ると後悔しそうだからなぁ


だったらゆっくり上げても全然よさそうだw


baseもjobもカンストしてるキャラはとりあえずスグ転職する予定。
鑑賞して楽しめ・・・・・・るかなぁ・・・?w

...read more

【2010/06/17 21:57】 RO | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

今週の休日

コメントの機能が変わってる・・・!!

レスして思ったけど面倒になってるのねー

前まではクリックしたらスグコメント出来てて楽だなーって思ってたんだけどなぁ。

この面倒さで更にコメントが減ってしまいそうな予感・・・。

...read more

【2010/06/14 00:40】 日常 | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>

+オーラ

昨日クルセ光りました!

これで転生コンプの準備は整った・・・!

けどー、クルセは暫くこのまま放置かな

3次実装まであと1ヶ月くらいあるので、暫くは別のキャラ育成する予定ー

【2010/06/09 19:24】 RO | TRACKBACK(5) | COMMENT(2)
top>>

LA★

先日言ってたバッグを取りに行ってきました。

「あれ、こんな色だったっけwww」

「こんな小さかったっけwww」

とか、品物間違ってんじゃないかって思うほど1ヶ月前見たモノが分からなかった(笑)

1ヶ月前なのに、まして自分が選んだモノなのに覚えてないとか、残念な頭してるなと実感・・・。


続きはRO!

...read more

【2010/06/06 23:04】 RO | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

春っぽい色の

今日はROおやすみ。

だら〜っと過ごしたかった(笑)

...read more

【2010/06/04 21:42】 日常 | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

短いですけど

チャンプ70%到達。

ようやく@30%まできましたっ!


デスペナないように頑張るゾ

【2010/06/03 22:19】 RO | TRACKBACK(2) | COMMENT(0)
top>>

ヶィヵ

クルセ:0%⇒35%くらい

チャンプ:57%⇒63%

どっちもLvアップまではもうちょっと時間かかるなぁ。

【2010/06/02 21:53】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

5月の成果

やばい。もう6月なった。

振り返ると5月の投稿数6・・・。
更に振り返ってみると3月が4なのか・・・。

これはよろしくないわ

6月はちょっと頑張って更新しよう。衣替えの時期だし。


6月ってコトはー、あと3ヶ月ちょいで誕生日がきてしまう!
貴重な超20代前半をもっと満喫しないとなー。

...read more

【2010/06/01 22:45】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>