なんとー!

1日2回更新とか何ヶ月ぶりだこれ!笑

ROのネタ書きます。久々・・・か?笑

...read more

【2010/05/23 23:44】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

忘れない想い感謝

忙しかった残業の毎日も一応金曜で終わりを迎えた。

明日からは基本週5の定時あがり。
いたって落ち着いたスケジュールに戻れます。

が・・・

...read more

【2010/05/23 23:25】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

臆病

掘り出し。


...read more

【2010/05/18 22:49】 心詩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

数日分。長いかも。

木・金と家に帰ってなかったので更新する時間がなかったんだよー!
あってもしてたかは謎だけd


続き長いかもなので、追記からどうぞ。

...read more

【2010/05/09 23:42】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

Haru

今日は髪を切りに行こうとしてたんだけど、電話したら予約がいっぱいでダメでした・・・。
いつも予約なしで行ってるトコなんだけどGWだから電話して聞いてみて正解だったわー

日曜に予約を取ったので日曜に行ってきます!
春だしね、短くしたいよね。最近暑くなってきてるしね。あと春だしね。

今まで髪も就活だから黒に戻してたけど、そんなひどく染まってないなら大丈夫みたいなので先日茶色く染めました(*´∀`)春だs(ry

春ネタおしてるけど全然深い意味はないですもちろんw

...read more

【2010/05/05 23:18】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>

恒例

仕事終わりには班の方から色んな誘惑が。

「今日は何食べ行きましょうか」

「今日うち泊まりきません?」

最近仕事終わりに真っ直ぐ家に帰った記憶がないなぁ。

誘われては食事に行ったり、家にまで泊めさせて頂いたりしてました。

そんな日々でしたがGWに突入ー!連休連休!
1日は休みを取ったんで5連休!

ゆっくり休む気はありません!笑
折角のお休みなんで遊びまくってやるんだからぁぁああ!

...read more

【2010/05/02 23:30】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>