キンキョウテキナ

もう何日ROしてないんだろう・・・。

なんて状況になってきてる。
遅くに帰ってくるとやる時間ないからだけど・・・。

今日は残業あったけどスグ家に帰ってきたので、久々にログインしてみました。

が。
人がいないという想定外。

そんな早いわけじゃないけど、やっぱもっと深夜とかの方が人いるのかなぁ・・・?
ソロなんてしないから人いないとやる事なくて落ちちゃうっていう。

もうちょっと経てば仕事も落ち着き暇になる時期なので、そうしたら接続戻れそうかな。
多少の夜更かしも出来るだろうし。

Gの人、誰が見てるか分からないけどそんな感じです。

あー、もっと前みたいにROで遊びたい!笑

【2010/04/20 22:07】 RO | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>

最近は仕事終わりに仕事の人と食事行ったりするのが毎日になってきました・・・。
あぁ・・・お金が・・・。

予想外のオールもしちゃったしね・・・笑
ファミレスで朝までとか始めてやった気がする。

そんななので、夜中に帰るとかも多く
雨の降ってた2日前?3日前?の日、家の前にIpodを落としちゃったみたいで・・・


全然見つからなかったら、家の前に落ちていた・・・らしい。
1日雨にうたれ、見つかったけど当然壊れてました。


通勤中とかに欠かせないので・・・今日買い直しに行きました。
ケド・・・また無駄な出費になっちゃったよー

【2010/04/18 20:13】 日常 | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

しゅーり

完全復活しました。
キーボードがいくつもダメになっていたので修理に出し、昨日返ってきました。

最初聞いた時は2~4ヶ月くらいかかると聞いていたので
それくらいは覚悟していたんですが
なんと1週間で終わったというミラクル。

言っちゃうと、1週間前までは放置してて、
今まで使い慣れてないPC使ってました。あの時とかも。

今更使いやすいPC復活かよ・・・ってほんとその通りなんですが、・・・申し訳ない。


でもはい、治ったんでこれからはバリバリこいつで動きますよ!

【2010/04/12 22:07】 日常 | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>

RP

ローソンのキャンペーンでシール30枚集めてリラックマのプレートもらいました。

2皿目。


お昼は毎日買ってるから、どうせならシールのついてるパンを食べようと食べ続けて60枚も集まったとか予想以上だ(笑)

2皿もあればもういいやと思ったんですが、
仕事の先輩に「5枚くらいもらっちゃえよ」とか言われるしww
パン以外食べてたら「それリラックマのシールついてないよ!」とかも。

とりあえずあと1カ月くらいあるんで、1日1~2個ペースで買ってればあと一皿もらえそうな感じ。

なんだかんだでもう1枚集まっちゃいそうだなぁw

【2010/04/09 21:26】 日常 | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

3ポイント

今日は狩り行く予定だったけどそんな元気なかったぁ・・・。
久々残業だった上に新人さんが一人入ったので色々教えたりで疲れた疲れた。

早く寝ようかと思ったけどPCつけて色々してたらこんな時間に(笑)
ブログも更新する予定はなかったけd



あー、カード出る予定だったのに!w

...read more

【2010/04/07 00:49】 RO | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

CUT

今日は2回も狩りに行った!
最近は定時であがれるので遊ぶ時間が多く取れてイイ感じ!
残業は残業で稼げるのは嬉しいので結局はどっちでもよかったり(笑)

狩りはLK出してペアでノーグ2とGの皆とGD3に行ってきた。
ノーグではナイトメアテラーだったけどカードが出ました。

2日連続でカード出るとかカード運がイイカンジ!
キット明日も出るはず。明日はどこにいこうかなー

【2010/04/06 00:02】 RO | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

そら

やっぱ疲れてる日はRO長時間できないなぁ・・・。
気付くと寝落ちしてる事が最近多い。

会話中とかで寝落ちしちゃったりもあったけどマジごめんなさい。

あの時とかみたいに話しながらだったら全然眠くならないんだけどね(笑)

...read more

【2010/04/04 23:07】 RO | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>

ばぶる

クジでバブルガムが出たのでどんなモンかと使ってみました。
3PCでETへ。キャラは、廃プリ・廃WIZ・王。

過去これで登った時はミストレス・ヤファとかは阿修羅で倒していたんですが、WIZでバブルガムを使用したため全部WIZが倒さなきゃいけないのがかなり辛かった。

ミストレスではタゲとりミスって1回全滅するし、予想以上に時間費やした。
でも頑張って倒した末、ミストレスからはc帖が出ました!バブルガムのお陰かも!

あと出たレアは、オブシディアンカード…。以上。。。


結果、ヤファが倒せず25Fで終わりました。あー、月光剣出す予定だったのにぃー!
20Fまでのボスでも特にレアは出ませんでした。

でもドロップはやっぱいっぱい落ちましたね。

来週はGメン誘って登れたらいいなぁ〜

【2010/04/01 20:11】 RO | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>