たまには

2週連続で休日遊びに出掛けててパソコン触る暇が全然なかった

今も携帯から更新ですが。
寝不足か疲労か寒い日に布団かけずに寝たせいか…小学校の校庭ではしゃぎすぎたせいか、風邪をひいてしまったみたいです。
昨日から体調悪い。

しかし容赦なく毎日残業…。

そして更にヒドい事態が。
忙しいからと異動された今のトコ、落ち着いてきはじめてよかったわーとなったんですが…今度は前いたトコが忙しくなるから当分はそっちに行ってくれと。。
異動ばっかで嫌になるってのに更に追い討ち
4月中旬くらいからはまた今のトコが忙しくなるからそしたらまた戻ってくれと。。

4月から人増えるんだからそいつらで何とか回せよって言いたく…

まぁ出来る人がいないから半ば仕方ないのは分かるケド…これじゃあいつまで経ってもハードすぎる…。

こっちほど忙しくないトコの人と同じ給料かと思うとまじ切なくなるなぁ…

昼休みが愚痴日記更新でおわったー(笑)


【2010/03/30 12:51】 携帯から。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

BINGO

更新頻度が悪すぎるー。
書くたびに「お久しぶりです」とか入れる感じになってしまう・・・。

今週うちのトコは、波がおさまりひとまず落ち着き超久々の定時あがりが続いております。

早く帰る→ログインしても人が少ない→ちょっと仮眠するか→気付くと朝

みたいな日々も・・・。
それで今日も朝なってるしね。はー無駄にした・・・。

今週はそんな定時あがりが続くはずだったのに今日・・・
「今週だけ、明日から残業で●●(別の部署)いってください」

忙しいトコの応援にいかされます。あぁ…早く帰ってのんびりしたかったのに。
まぁでも、一応「今週だけ」と聞いてるので、木・金の2日だけだしそれほど大変でもないはず。

土曜は何が何でも定時であがりますはい。


続きはROかなー

...read more

【2010/03/25 06:11】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>

お披露目

最近朝まで起きててそのまま出かけたりしてるから更新する暇がほんとになくて放置気味に・・・。

今急いで更新してるけど・・・あれそんな余裕あるの・・・か?

とりあえずこれだけ載せたかったんだ

...read more

【2010/03/17 07:40】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

がんばってるー

お久しぶりですこんばんは。

更新する暇がなくてこんなに日が経ってしまったー

大丈夫です。生きてます。

...read more

【2010/03/11 03:09】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>