ヒトリゴ

徐々に徐々に実感が湧いてきました。

...read more

【2010/02/24 22:13】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

つっかれったよっっ

マジかよー…。
異動になったトコ、早速忙しいらしいです。

今週からまたちょっと残業多くなるらしい。
木曜までいたとこは割と暇らしく、普通に定時で終われるっぽしー…。

今週ならまだいいけど、来週とかも普通に連日残業だったら嫌だなぁ…。


今日入った2人は…1日見た限りでは良くも悪くもないかなーといった感じ。
この二人が辞めずに毎日来てくれて定着してくれれば、前いたとこに戻れるんだろうたぶん。

あー、以前までやってた作業が恋しい(笑)

【2010/02/22 22:09】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

マノニカイ

昨日は超久々に夜更かししてた!
深夜4時くらいまで狩りしてたとか楽しかったなー

友達のGハンに混ぜてもらいチャンプでET登ったんだけど、
やっぱチャンプでのETは凄く面白いw
阿修羅楽しすぎます。

混ぜてもらった身で空気読まずにMVP取りまくってしまったのが少し申し訳なかったかなぁ…。

...read more

【2010/02/21 22:50】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

とーるとーる(今日のPT名)

久々にバスで寝過ごしてしまった。
今回は割と早い段階で目が覚めたからよかったけど・・・300円くらい無駄に乗ってしまった(´・ω・)

...read more

【2010/02/18 23:32】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

Ks...?...Mskn

ROログイン。
とりあえずギルドには所属してて一安心。

結構Lv上がってたり転生してたしてる方もいて、こうみると2週間は長かったなーとか思いました。

で、で、
10時近い今現在まで、確認したのが挨拶のない方1名だけとか
・・・あれ?接続率こんな感じだったっけ?

今日はたまたま?それともやっぱ深夜にならないと皆繋がないのかな・・・?

明日は誰か来ると信じて明日に備えて寝るかなぁー。

【2010/02/17 21:56】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

すぐ10時なるしまじで

結局携帯からは更新しなかったのでこっちから!

...read more

【2010/02/16 22:40】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>

復活!

やっとネット繋がった!
いんたーねっとだいんたーねっと!

色々書きたい事あるんですが、色々してたらこんな時間に・・・。

今日は更新やめようかなと思ったんだけどとりあえずネット復活したゾ!と一言言いたかったんだ!笑

明日時間あったら携帯から更新するかもね!
なかったらPCからするはず。

では今日はこんなもんで。

【2010/02/15 22:59】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

あと5日

ネット復活は15日だそうで。
あと5日の辛抱。

大体2週間くらいだけど、ナンカ色々変わってるんじゃないかとか思ってしまう。

実際はそうでもないんだろうケドねー

【2010/02/10 08:24】 携帯から。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>