最近調子が・・・

の、喉がいたいぃぃー・・・。
絶対あの埃っぽぃ職場のせいd・・・

今夜・・・か明日あたりに悪化しそうで恐い・・・。

引篭もってれば元気なんだけどなぁ(笑)

...read more

【2010/01/29 21:43】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

連続連続連続

まじでーつかれるー
残業は疲れるけど仕方ないかなって思ってるよ…
けどさー…

な ぜ み ん な 帰 る

独りで最後までやってましたよ。紙とダンボールで何カ所も切った手でね…!

この忙しいのに明日一人欠勤するらしいとかまじなに考えてんだと…。

はやくも明日残業の予感だし…。
あー遊びたい!w

【2010/01/27 20:03】 携帯から。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

フパイラル

ちょっとお金に余裕が出来たのでラグくじやってみた!
ネットで買うクジとか信用出来なさすぎて控えてたんだけどね・・・!
高校の時以来だ・・・w

...read more

【2010/01/26 22:13】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

お疲れ様!

残業疲れるわー。
9時前くらいに家着いてお風呂入ってご飯とか…ROやる時間がぁああ!

まぁ2日休んじゃったからその分だと思えばしょうがないかぁw

【2010/01/25 20:03】 携帯から。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

おかげさまで

1日で治すつもりが2日もかかってしまったよ。
2日も休んでしまったー。

でももう熱も下がったし元気元気!

今日は狩りしたい気分だ!と思ってたのに誰からも誘われなかったオチ。
でもお喋りは楽しかった!(笑)

...read more

【2010/01/24 00:23】 絵とか。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>

また遠くなった

昨日からちょっと熱っぽいなぁとは思っていたんですが・・・
夜中から熱が上がる一方で、今朝体温を測ってみたら38度6分。

見事に体調崩しました。

ので、今日はお休みして病院に。

体調崩すとか2年前の風邪以来かなぁ。
その風邪も1日で治ったんですけどね。

熱だけなので今回も早く治ると思いますが。

体調崩した原因は疲労かなぁ。

...read more

【2010/01/21 12:14】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

あわわわわ

やらなきゃいけない事、やりたい事、いっぱいあるのにあっという間に時間が過ぎる・・・。
今日は何も進まなかったしなぁ・・・。
大体帰宅してから10時まで3時間くらいとかこの時点でもう短すぎるんだよね・・・。

10時くらいに寝ないと次の日キツイのがー・・・もうイヤだ。

10時以降に接続する方に会いたいのに会えないのが辛いなぁ。
休みがほしいっ

【2010/01/19 22:19】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

リベンジの時が

ROで悲しいネタが出来たからそのコト書こうかと思ったんだけどそんなの明日以降でいいんだ。

まじ今日早く寝ようと思ったのに色々考え込んでたらこんな時間にぃいい!
RJC2010の発表がありました。ベッド入っても色々考えて寝れなさそう・・・。

近年RJCはこの時期ですね。
5月に有明(今年はまだ場所未定?)で決勝やるのが恒例になりつつある。

...read more

【2010/01/18 22:41】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>