ガディからの・・・

某動画観て感動して号泣。
イイ映画を観たような感覚。

ナンカ色々とヤル気・元気をもらえた感じでテンションが上がりました!
映画とか観終わったあとってそんな風になりますよね!

あれは映画化ならないのか・・・!?

...read more

【2009/11/30 11:54】 RO | TRACKBACK(4) | COMMENT(3)
top>>

3カード

ナンカ気づけばヘンなの消えてるし。なんだったんだろう。

今朝の目覚ましにバンプが出るという事で6時30分くらいからはりついてました。
7時後半とか終わる直前でしたが・・・、見れてよかったです。

明日は「JAPAN COUNTDOWN」だー。

...read more

【2009/11/27 09:00】 RO | TRACKBACK(4) | COMMENT(6)
top>>

あれ・・・

トラックバックの下にナンカヘンなのがあるんだけど・・・。

そして消せないし!何ナノこれ・・・!

【2009/11/25 21:10】 Unclassification | TRACKBACK(4) | COMMENT(4)
top>>

あーもうー

なんだよー

昨日の今日で今日電話したら手遅れとかマジなんなんだよ・・・。

【2009/11/25 21:02】 日常 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
top>>

Black

体験で加入してるG・・・皆ソロは苦手だからPT狩りよくするだとか言われたんですが・・・

正直最初だけというか・・・最近は全然そんな話が出てこない。
そもそもマスター、副マスっぽい方が違うGに所属してるキャラ動かしてたりでいなかったりもする。

繋いでるだけじゃ繋ぐ意味がない。
3体もオーラなったし、ゲームクリアでもいいんじゃないかとか思った。

...read more

【2009/11/24 08:17】 RO | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

ドッキドキ

以前早々に売り捌いた+7Kbイクシオン(28M)
クジでいっぱい出るだろうとか思ってたんだけど・・・
+7以前に未精錬もそんなに出回ってない感じ。

出ててもそこまで値崩れもしておらず、見た中で1番安かったのは4.5Mかな。

クジは始まったばっかだけど+7を28M以内で買い戻せるのか不安になり・・・。
安めのやつを28M以内で買って自分で作った方がいいかなぁとかギャンブルに走る事にしてみたり。

...read more

【2009/11/23 06:41】 RO | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

LK話とか生体とかラピュry

クジですぎだろう・・・。
この前終わったばっかなのに。

売れ残ってる裏切りとか今回のクジに入ってるし(ノω・、) ウゥ・・・
イクシオン買ってから1度しか使ってないのに、これもクジに入ってしまってる。

どうせ値崩れするだろうから、今売っちゃって後で安いの買い戻そうかと計画。
割と高めで出してるし売れなかったら売れなかったでいいんだけどね。

裏切りももう1.5とかでいっぱい見るのでとりあえず+7を安く売り切っちゃいました。

裏切りが売れたんで昨日の赤字が少しはマシになったのでよかった。


続きは今日のお話。

...read more

【2009/11/21 04:11】 RO | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

なのでPCをとじました。

あーもーダメすぎるっ!

2倍終わってまったりしてるけど、狩りとか誘われないから暇すぎる。
誘えるほど友達もいないから余計にね・・・!

自然と露店巡りとかしてるとついつい叩けそうな武器があると買ってしまう。
Dリングが売れたので、少しくらい使っても成功すればプラスになるしーと。

Dリングの半分以上くらい使って
+7メス、+7SoPくらいしか出来ないとかマジ赤字すぎる。

+7茨の杖のディレイカットをプリで試してみたいんだけど全然作れません。
+6まではいくんだけどなぁ・・・。
もう少し失敗が続くと、大人しく露店で買えてたっていうオチに・・・。

あと、安くパレード帽を譲ってもらったので叩いたんですが、
+5にもならずに終了orz

WIZ用にInt鎧もほしく、HSEも何度かやったんですが、
1回しか成功しなかった上にAgi+1メイルとか(´・ω・)

どうせ売れないだろうしもう1回やったら消えてなくなりました。

今日1日で凄いお金が消えたよ。。。

...read more

【2009/11/20 04:13】 RO | TRACKBACK(4) | COMMENT(6)
top>>