微妙なモノほど

ちょw

ルナボウ叩いたら+9いったんだけど!!

何これいくらで売れるんだwww

【2009/10/28 03:39】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>

ブーツ購入

またも露店してるだけの日々が最近は続いててブログのネタが・・・。

先日、過剰D靴が売っていたのでこれは買うしかないと購入しました。
でも1回も使う機会が訪れていないっていう・・・。

で、お買い物したので少しでも所持金を戻そうと精錬ry
・・・ってこんな話ばっかりだ。それしかしてないからしょうがないんだけど。


以前書いたカボチャパイ購入で金策は確実だけど、少ししか買えなさそうな上にそうすると精錬用武器が買えなくなりそうな予感で。
露店以外の接続も最近微妙だし、パイ買うの面倒ってのも正直あるのでしないかなぁ。


とりあえず買った靴を使ってみたいナ

【2009/10/27 08:37】 RO | TRACKBACK(3) | COMMENT(0)
top>>

その後

安くしてみたら結構売れてくれくれました。
皇帝の月桂冠も売れてくれて、お買い物しようと考えてたくらいまで増えてくれました。

とりあえず品数が減ったので露店に出すものをいくつか作ろうと思い武器を購入しました。

SoPやら治癒等のLv3武器は見事に5→6で折れまくり。
その他も色々叩いたけど安全圏+1の壁がこえられない結果ばかり。

結果、インバーススケイルと血喰の2本が+7成功と赤字な成果。


あると使っちゃうならカボチャパイにかえればいいのか・・・!
今作って、期間が終わったら売り捌けば増えて戻ってくるしね。

暇な時始めてみるかなー

【2009/10/23 08:21】 RO | TRACKBACK(3) | COMMENT(0)
top>>

KmTd

ココ2日くらいは割りと精錬に成功してる気がする!
・・・のに、売れてくれないからお金が増えません(´・ω・)

SoPとか結構需要ありそうなのに、安めに置いても売れてなかったり。
たまたま求めてる人がいないだけなのだろうか。

関係あるのか分からないけどRWC2009でまた会場限定ラグくじが出るらしいですね。
詳細も発表されててそこにSoPあったんだよねぇ。

だから売れないのかは謎ですが、+7の在庫が3本もあったりするのでこのうちの1本でも8になってくれれば8を1本捌く方が楽かなと考えて精錬してみました。
(3本使って1本成功だと金額的にはマイナスですが。)

そしたらなんと1本目のが+8になってくれました。
連続成功はさすがにないだろうとココで精錬おしまい。

+8を1本と+7を2本売ろうかと思います。1本+8なったから安値でも問題ない・・・!


それとずっと売れ残ってる皇帝の月桂冠。
これもくじのA賞に入るみたいです。会場限定ラグくじとしては今回の前のは夏コミのになり、そこでも入ってたから連続ではこないだろうと踏んでましたが予想が外れてしまった・・・。

でもA賞だから全然出回らないとは思うんですがね・・・。
早く捌いちゃった方がいいのか悩みどころ。

でも今の値段で置き続けてて売れないから、出回ったことを考えて少し下げて出してみるのがいいかもかなー。

...read more

【2009/10/22 08:33】 RO | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

お買い物計画

微妙に最近の相場より安めのルナカリゴが売っていたので購入してみました。

ドキドキしながら叩いた結果は見事に1回で+7成功。

高額過剰品がいくつか売れ残っているので所持金としてはそこまでじゃないけど、
全部売れてくれたら結構な額になるので
無駄遣いに消える前に本格的に何か買うものを決めておかないければ・・・!

...read more

【2009/10/20 06:47】 RO | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>

PTオデンとか久しぶりでした

低Lvオデンと高Lvオデンに混ぜてもらいました。
低Lvは砂、高Lvは鳥。

砂は低いだけあって1hちょいだけど結構上がっておいしかったです。


鳥でオデンは初、しかも半分知らない方々で不安でいっぱいでした・・・。
開始早々ブラギの注意受けちゃったし。。。

次なんか言われたら凹む。また同じコト言われたらどうしようとか常にビクビクしながら操作してました。
まじ知り合いの知り合いが混ざってる狩りとかは慣れません・・・。

でも経験値は凄くおいしくLv1上がって89になりました。
ナンカ久々にLv上がった報告してる気がする・・・!!w

そもそも未転生でPT狩りとかレアすぎて、このペースがとっても速く感じます。
もう次90だーwわーい。みたいなw

...read more

【2009/10/19 04:53】 RO | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

ダメだ!暇な時間を何とかしないとwww

ちょっとでも暇だと露店巡りしてしまう・・・。

見るだけならいいんですが・・・叩けそうな武器があるとつい買ってしまってもう・・・

そして気づくとお金がなくなっているという・・・

折れまくったから、カートに入ってた+7治癒3本叩いてみたんだ

2本も+8になったんです

勢いで2本とも叩いたら・・・

1本が+9に・・・!

+9治癒とか衝動買いしてなかったらお釣りが出る感じで買えましたが
+9成功ってのは気持ちがいいですね!w

これはプリで使うしかないですネw

【2009/10/18 04:09】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
top>>

まじでwww

ブラギは暇だし眠くなるとかよく聞いてたけど、実際中々面白いんじゃないかなーとか思ってました。

今日ブラギでPT狩りいきました。アビス。

とんだ勘違いでした。


やっぱ暇すぎました。前言撤回です・・・!
余裕過ぎてトイレに行ってもバレてなかったはず。

固定だったってのも要因かもしれないなぁw
固定でブラギとかほんと2PCで充分な感じだった。

せめて移動なら眠くならないと信じたい。

...read more

【2009/10/18 03:15】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>