最終日ということでー

1.5倍最終日なので頑張って色々上げました。


残り4%だった廃プリのjobが上がりました。
これでjob70達成!96/70。

その他上がったのはこんな感じ。とりあえずbaseだけ。
クリエ83→86
廃プリ96→97
騎士93→95
ジプ93→94
プリ86→91


連続で狩り続けるのは疲れるー

【2009/09/29 00:39】 RO | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

クエ完了!

ようやく鳥も狭間クエが終わって入れるようになった!

これで低Lv帯で活躍出来る職ができた・・・!

【2009/09/28 13:49】 RO | TRACKBACK(3) | COMMENT(0)
top>>

ジミチニ。

そういえば、外出していたとき4次クエ来てたらしいですね・・・。
参加できなくてまじ悔しい・・・。


折角の1.5倍だから狩りをしようとクリエとリンカーを上げました。
クリエがbase83になり、リンカーは88まであがりました。

1.5倍もあり、未転生80台はまだまだ上がるのが早いです。

【2009/09/27 08:41】 RO | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

水・木・金!

ぇーまじどうしよう。予想以上に来ちゃったらどうしよう。

そんな予想を遥かに上回る書き込み0件
ココ数日は忙しかったのでブログ見る暇がなく、先ほど確認したら3件もあったのに全部迷惑系ry

まぁupすればたまたま見る人もいるでしょうが、そのためにわざわざ更新するのもなぁーって感じなので一人で描いて楽しむとしようかな!悲しいけどなっ!

続きはココ数日のお話。

...read more

【2009/09/26 01:52】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

難しいけどやっぱり楽しい

1.5倍期間中ですが・・・あまり狩りもせず別のコトをやっていたり。

...read more

【2009/09/23 04:52】 絵とか。 | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>

あれは早く打破しなければ・・・

最近周りの人の転生ラッシュだったため、公平組むなら低Lvとなる

公平組めて尚且つ役に立てると行ったら引っ張り用で作っていた鳥。

昨日トールへの狩りに混ぜてもらったところ、81から85まで育つという急成長。

6スロ目を除き、3垢もあるのに1番Lv低くて砂の78とか・・・。
こういう時出すキャラが少ないのはちょっと困ったものだ。

...read more

【2009/09/19 23:35】 RO | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

おめでっとー

・・・

...read more

【2009/09/17 17:08】 日常 | TRACKBACK(5) | COMMENT(2)
top>>

きょうはなんのひ?

問題

今日は何の日でしょう?


正解者には豪華景品があるかもしれない・・・!

【2009/09/17 05:26】 日常 | TRACKBACK(5) | COMMENT(1)
top>>