ついに!

WSでSoC4,5本叩いてみた。

1本+9になった!!

過去+8には何回もなったコトあるんですが、+9は初めて成功しました!

これは売らずに教授でSP装備として使おうかなw

...read more

【2009/08/31 18:19】 RO | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

ぽーにょ!

こないだ10日くらい外泊してたとき、食事はコンビニに頼るコトが多かった時のコト

パンについていたシール。20枚集めるともれなくポニョのラーメン丼と交換できる。
今月末までだし、集まるんじゃない?とか思い集め始めた。

・・・集まった(゚Д゚)


こうしてどんぶりをゲットしましたとさ

【2009/08/31 00:00】 日常 | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>

クリエ*ET

ホムのLv上げにETにいってみた。ソロで。

ホムのステはこんな感じ。


結構時間かかりましたが、無事に5Fに到着。
虎人とレイブオルマイはホムじゃ全然歯が立たなかったので仕方なくADS。

ゆっくりエドガ釣ろうとしたんですが、色々釣れた上にラグで止まり・・・。

結局エドガ倒せず、ホムもLvは上がらず・・・。
来週また暇ならリベンジしよう。。

【2009/08/26 19:07】 RO | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

鬼愛

今日のお昼くらいに家に帰って来ました。ただいま。

10日くらいお世話になりました、楽しかったよ!ありがとう!
ほんと楽しい合宿でした!(笑)


明日からまた更新復活するはずです・・・w

【2009/08/24 00:13】 RO | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>

経過

更新出来ないかもとか書いたのに訪問してくださってる方もいるようで。アリ*:・(*-∀人)・:*ガト

日にち的にもいけないかと思ってたんですが、予想以上に人が集まりETに行く事が出来ました。

...read more

【2009/08/16 15:13】 RO | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

今日から数日おでかけいってきます!

ので、多分更新する時間ないかと思われ・・・。


たのしんできまーす

【2009/08/13 07:02】 日常 | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>

眩しく映る知らない世界

昨日の夜、狩りの気分ではなかったし、寝ようと思っても眠くなかったのでROの動画を色々観てました。

現在のETの課題、80Fのヒバムとの戦闘動画。
一つしか観てないんですが、金剛献身で耐え、砂・SBr火力で安定して狩っていました。

倒し方等は耳にしていたけど実際倒してるのは初めてみた。
いずれはこんな風に倒したいなぁと更に意欲が湧きましたw


あとSdBで狩りするクルセの動画がいくつかあり、それをほぼ見たんですが・・・
観てると結構効率よさそうで楽しそうだなぁと作ってみたくなったり。

でも3垢18キャラに手を回す時間はいくらあっても足りなさ過ぎる・・・
仮に作っても転職したら放置な予感ry

...read more

【2009/08/11 13:39】 RO | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
top>>

白羽練習!

◆お知らせ
預かった品全部売れました。
次繋いだとき渡しますー。

...read more

【2009/08/10 19:55】 RO | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>