期待枠

こないだのメンテでキャラスロが増加。

さて何を作ろうかな

...read more

【2009/07/31 16:28】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

ET>26hTV

この前の土曜にいったETのコト

...read more

【2009/07/28 11:40】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

おためし

ケータイ買い替えたのでカメラの写りがどんなモノなのか実験。

...read more

【2009/07/28 10:39】 絵とか。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

お知らせ

こないだ携帯を買い替えたんですが、どうもその時からメアドが変わってしまったらしいです。

指摘された昨日まで全く気付きませんでした(ノω・、)

昨日までメール送ってくれた人は届かなかったと思いますがメアド変更して連絡しなかったわけじゃないので・・・!

今朝、以前までのメアドに戻したので今まで通り送れると思います。

もしまた送れなかったら教えてください。

ご迷惑おかけしました。

【2009/07/25 09:13】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

ナッツの日

今日からドロップ率1.5倍だってw

早速お城ペアいって1hくらいでエル10個も出ましたw
その後ペアで1h狭間行ってナンカ装備品が出た・・・はず。安いやつ。

そのあとソロで2h狭間行って、ネメシス2・駆魔1。
ネメシスはWSで叩いたところ、1本が+6に。

そうそう、WSはjob60を超えたので成功率が5%アップ。
私でよければ武器叩くよっ!お気軽にーw


ソロでやってたときは教授を置いててLvが87に上がりました。


今週ナンカレア出るといいなぁー

【2009/07/22 07:01】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
top>>

Natsu

今日の狩りの成果

教授84→86
WS84→86

凄い上がりました。

そんな狩りしたのにレアが何も出ないっていう・・・
そのうち出てほしいなー

【2009/07/18 10:57】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

それはじょうだんなのか・・・?

サインクエの話でした

魅力が上がるらしい・・・!!

...read more

【2009/07/17 08:59】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>

目標70F

ET行ってきました。今回は知り合いさん呼んでもらったりといつもより人数多めでした。

騎士・モンク・チャンプ・廃WIZ・廃プリ3・鳥・教授(2PC)・WS(2PC)の8人10キャラ。
今回はサクサク登っていこうと時間も気にするようにしました。目標は70F!

教授出すことにより回復剤気にせず阿修羅撃てたり、とてもスムーズに進めました。
40Fも難なく突破し、苦戦を予想していた60Fさえも普通に突破できたりして順調に70Fまでこれました。

RSXのEQでも全滅はしなかったため、予想以上に苦戦せず倒すことが出来ました。
ココらへんからはボスのフロアじゃなくても強い敵が揃ってて気が抜けません。

75Fのバフォ・DL。HJ・EQは痛かったケド、これも前は耐えててくれて後ろに流れないから何とかなりました。
75で終わるかと思ったんだけどn

次の80Fのヒバム。戦ったコトなかったので戦ってみたかったんだけどその前の79Fで・・・。

ハイドラ釣れすぎちゃって処理しきれなくて・・・。
画面内から消えるの待ってたけど消えてくれないし残り時間も僅かになったしで今回は79Fで終わりました。

1体ずつ、・・・せめて2体くらいまでなら倒せてたかなー。
物凄く悔しい。来週の目標は80Fだっ!w

【2009/07/12 20:43】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>