できるもん

ETに行ってきました。2回目。
はい、一人で。

使用キャラ
廃プリ・廃WIZ・チャンプ

...read more

【2009/04/30 15:31】 RO | TRACKBACK(4) | COMMENT(2)
top>>

はぁー・・・

望んでるくせに、いざ目の前にすると投げ出したい。
逃げ出したい。・・・でも、、でも・・・。

たった一瞬で動揺。
・・・まじテンションが下がる一方だ。。。

【2009/04/29 21:27】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

15回目

数日前にきた4次クエ。

クリエはもらうだけだったので、次やるチェイサーも準備し待機。

...read more

【2009/04/28 10:26】 神器クエ関連 | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

2食

最近とっても規則正しい生活を送っております。
早寝早起き!

非常にいいコトなんですが、ギルドの方の接続時間帯と微妙にずれてる感じ。
昨日クリエGの方と3人でボス狩りしていたんですが、終盤はボス捜索中に寝ちゃってたし・・・。

11時過ぎあたりくらいから段々と眠くなってくる・・・。
せめてもう少しだけ起きてられたらなぁー。ココ数日は完全寝落ちです。

最後まで残って皆を見送りたい派なのに・・・!(笑)

昨日のボス狩りで、ハティから氷宝剣でました!通算2本目!
久々の高額収入!ワァァァ。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。ァァァイ

あとあと、ずっと狭間02に置いといた騎士なんですが、昨日無事に皮剥ぎが出来ました。
Lv88なので拳聖で引っ張る事が可能なので、暇な時にでもやろうかと思います。

ちょこっとオーラへの希望が出てきましたw

【2009/04/24 14:24】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

多分もうキャラデリはしないはず。

さようならクルセ。

今後育てる予定もないのでキャラデリ。Lv70までしか育ててあげられなくてごめんよー

そして新たに作った新キャラ

アーチャー。バード目指してまったり頑張ります。

どうせ明日にはバードなってるとか思うかもしれませんが、今回は多分ほんとまったり!
アカデミーの依頼とか初めて?やったかも!
1日でベースが12まで上がってないのとかも初めてかも!w
全然急いでないのでまったり上げていきますよ〜w

【2009/04/23 15:47】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

初エンドレスタワー

あー寝てたー・・・。久々に寝落ち。
廃プリ所属GのGハンに出席し、帰ってきて軽くウトウトしてたら気付いたらそこには誰もいなくて・・・w

クリエのGの溜まり場行ってみても誰もおらず、でもまだ時間も早かったのでそのうち誰か来るかなーとぼーっとしてたらまたも寝てしまってて。

起きたら5時前とかね・・・w
しかも変な体勢で寝てたから物凄く腰がイタイ・・・。
こんな時間に起きたところで誰もいるはずはないので、おとなしくちゃんと寝ようと思います。

Gハンは再実装されたETに行ってきました。初ETでテンションあっぷあっぷ!
構成は、廃プリ・プリ・AX・チェイサ・ログ・騎士・廃WIZの7人。内3人がAGI型。

一部は終始バリバリ突っ込んで行ってましたが、せめて5F毎のボス戦はちゃんと態勢整えてから挑みたかったかなーと思いました。
そんなこんなで10Fのミストレスで全滅・・・。

後ろから魔法でもしてれば倒せるかなーとか考えてたんですが甘かったですね。
沈黙なるしタゲは来るしで・・・。風鎧は、倉庫パっと見見つからなかったのでまぁいっかと持ってこなかったんですが、緑ポまで忘れてたっていう・・・。
準備がダメダメでした。次回はもっと上まで登りたいです。


【2009/04/22 05:44】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>

数日ぶりです。お久しぶりです。

うわぁあああ!すっかり放置しちゃってました!!
ちょいちょい狩りにいったくらいのネタくらいしかなかったってのも言い訳の一つです!w

そんな放置しすぎブログだったのに多くの方が訪問してくれてて・・・
涙が出るかなって思ったんですが、全然出ませんでした!

これからは前みたいに頑張る!って言いたいトコなんですが、ほんと最近まったりしすぎでネタがないんですよね。
IN=狩りみたいな私が、IN=溜まり場でお喋りみたいに180度変わっています。

それに加えリアルネタもあったもんじゃないので・・・。


でも、内容薄いかもしれませんが更新はしよう。うん。

...read more

【2009/04/21 11:35】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

アルケミ発光式★

早めに起きた日に限ってメンテ延長の法則・・・!!(ノω・、) ウゥ・・・
そんなわけでまだメンテやっているのでようやく更新です(笑)

長くなりそう?なので追記でー

...read more

【2009/04/14 16:55】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>