1日まで低接かも・・・。

昨日はめっさ重くて狩りどころじゃなかった・・・。
深夜に繋ぐ予定があったため、それまではPCを休ませようとログアウト。

それまでずーーっと絵描いて遊んでました。楽しかった(笑)
例のやつの勉強しろよって話ですが遊んじゃいました(苦笑)

深夜に繋いでからはペアで生体3に行って来ました。
初の廃WIZとペアで狩りw

LK恐いけど、マガレ倒すの時間かかるけど、全部倒せるって素晴らしい!
どれ釣っても倒せるから、待ち時間とか全然なくて素敵でした。

LKとカトリが多少ミスっただけでどちらかが転がるコトが多かったので反省点です。
廃WIZさんは0%からの開始で、多少は増えてたのかな・・・?
jobExpはどこまで下がったか知りませんg(ぁ


ドロップで杖と両手剣出たけど、アクワンとバッソだったけかな?はずれー

そうそう、ドロップといえばこの前のD肩に続き、先日またもD肩が出ました!通算3つめです!

そして前回のと今回のが2つとも売れたので、今所持金が凄いコトに・・・!!
何でも買えちゃう勢いです(笑)

どのキャラの装備揃えようかなーw

【2009/03/29 15:09】 RO | TRACKBACK(6) | COMMENT(2)
top>>

可愛さが倍増したんです

今日はお昼過ぎから繋ぎ、ずーーっとケミでPD。
ユメが居たから組んでもらいました。ケミとペアとかありがとう!

またか!ってくらい何度も転びましたネw
ひっさびさに死にまくった狩りだったなぁ(笑)だけどすっごい面白かった!
ひたすら通常攻撃系なのに私には珍しく長時間狩りしててw
そんでもってー

ホムLvアップ!38になりましたw

そしてそして。狩り中に・・・

親密度が「きわめて親しい」に!
これで進化出来ます(*´艸`)☆

早速戻って、いざ進化・・・!!

ド━━━ (゚∀゚) ━━━━ン!!
進化してとっても可愛くなりましたね!!w

夕方まで狩り続けてケミもLv上がりました。PDが予想以上に美味しかったですw
85になり、@1で拳聖と組める〜♪

頑張れば今日中に行けちゃうかも・・・?

【2009/03/27 21:17】 RO | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

Saku

チャンプが90になり一段落し、砂がトーキーを覚えたというコトで、再度狭間狩りが可能になったワケなんですが!
育てるキャラ(お座りするキャラ)がいない・・・!

拳聖が96のため、拳聖垢を除く86↑のキャラといったら・・・
1垢目は見事にオーラ廃プリしか当てはまらず。
男垢は廃プリと騎士が圏内。

ぁ、お座り出来そうなキャラいるじゃん(ぁw

し か し
前々から転生目指して育てたかったケミを座らせようかと!

81のケミなので圏内までは@5!
モスコに行ってみたり、生体1にいってみたり、廃屋に行ってみたりと色々試しました。
経験値だと、廃屋>生体1>モスコって感じでした。
タダ、ホムを上げるとなると真逆の順番になるのかな。廃屋じゃホム自体出番がないry
廃屋はほんと疲れますね。指の位置が固定されてひたすらCR連打。指が軽く曲げにくくなってしまう程だったので長時間は出来ませんでした。
休み休み狩りをして、

84まで上がりました!今日で一気に3つ上げたっ!

廃屋は美味しいけどホムが育たないのが難点だなぁ・・・。

ホムも育てつつ、1.5倍終わるまでには86になればいいかなぁw

【2009/03/27 02:36】 RO | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

前進

今日の午前中は砂で狩り。
ユメとペアでSD4とPD4へ。

人は多いけどやっぱりPDのが稼げました。おいしかったw
job上げ目的で、無事達成しました。トーキーを(σ・∀・)σゲッツ!!

これでまた拳聖で狩りが出来るようになった!

...read more

【2009/03/26 00:12】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

ヤル気も1.5倍・・・?

突然1.5倍が来ましたね。
これはチャンプを90まで上げるチャンス・・・!

メンテ明けからスリッパ行ったり、3台使えたので狭間行ってみたり。

そんなこんなでLv88の52%まできました。
@50%でオーラの人と組めるようになるので、夜までには上げたいかなぁ。

【2009/03/25 09:40】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

スリーパー狩り

最近全然見なかったのに・・・出ました。



今日はメンテ早く終わるといいなー

【2009/03/24 10:07】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>

連日寝落ち・・・

最近生活が規則正しすぎてるぐみです。こんばんわ(*・v・*)

よく夜中起きてる私だったので、まだ起きれるんじゃね?とか自分の中で思ってるからPCはつけっぱ。
だけどちょっと眠いなーと思いつつ横になるとそのまま朝まで寝ちゃってます・・・。

12時前後に寝ちゃって、6時くらいに起きてるのが今の生活リズム。
これがまたいつ崩れるかは解からないけど、6時間しか寝てないから今日もまた早く眠気が襲ってきそうだ・・・。

...read more

【2009/03/23 19:18】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

初面子PT

PCが1台ネット繋がらなくなったとか言って騒いでましたが、昨日復活いたしました。
PCの見難い場所に、LANのON/OFF切り替えるのがありまして・・・。

普通にPCやってれば絶対触らない場所なんですが、窪んでるし・・・。
なぜかそれをOFFにしてしまってたようで・・・。

そんなしょーもないミスでした。ほんとお騒がせしました。

...read more

【2009/03/22 09:22】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
top>>