恐るべし

どんだけおいしいの狭間・・・!

久々に狭間が恋しくなって拳聖起動。
メインで上げるキャラはお座りでハンター。

Lv96の70%くらいから始めたんですが、夜から朝方まで狩りしててLv97の87%まで上がりました!
これまた起きたらやればもうLv98になっちゃいますネ。
・・・転生が見えてきたか!?

今日から拳聖とハイプリは上納始めました。
拳聖・・・30M
廃プリ・・・23M
サスガ狭間です・・・w

そして今日はこんなモノが。

ようやく出てくれました!ベントス!
久々のレアげっとですw

ぁ、あと人間型からブラッディイートも出ました。
出る日は出るもんですねぇw

【2009/02/28 06:38】 RO | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>

おまもり

ドコにも売ってない 貴方が私にくれたお守り
世界に一つだけの 貴方がくれた私だけのお守り

待ちに待った日がやってくる
あの日くれたあのお守りを 毎日なくさずみつめてきた

貴方に会ったら何を話そうかな
テレビの話題 仕事の話題 ちょっぴり愚痴とかこぼしちゃおうかな
何だか今日は瞼が軽い 気付けば目覚まし時計が私とじゃれる2時間前

真っ赤な瞳に頬も赤らんだ
「また会えるよ」って 大事なお守りをまた思い出した

今日はどんなお守りをくれるのかな

【2009/02/26 21:09】 心詩 | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>

ss加工難しいです

あっれ・・・サボり癖がついたわけではないんだけどな・・・。毎日更新が出来てない・・・!!

というのも、学校も終わったも同然な感じで毎日毎日家にいるワケでして。
寝落ちするくらいまでROやってるから・・・そのまま寝ちゃって、起きてまたRO。

みたいな生活を送っちゃってるため、基本寝る前更新なので最近は出来てないんです(ノω・、) ウゥ・・・

最近は、プリがオーラになったため別キャラを育成中。
ハイプリ(男)・チャンプ・教授で狩りに行ったり。

基本チャンプとハイプリ上げを頑張ってる感じです。

トール行ったりトール行ったりSD行ったりトール行ったりオデン行ったりトール行ったり。

...read more

【2009/02/26 03:22】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

作り笑顔

お久しぶりです。久々の記事が暗い話なってしまうんですが申し訳ない・・・。

...read more

【2009/02/24 20:15】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

GOAL

予定してた時間より大幅に遅れました。
ちょっとアレ関連で話し込んでたのが原因なんだけどねっ!やむを得ないw

発光式やる予定なかったけど、光るのみたいって言ってくれた方がいまして。(まじ感激だったw)

でもナンカ落ちちゃったみたいだったので、99.9%にしといて明日光らせようかと思ったんですが・・・

...read more

【2009/02/22 03:51】 RO | TRACKBACK(4) | COMMENT(4)
top>>

下がらなければ

発光式は・・・人が集まらなさそうなのでやらない確立95%。
光るとき、誰か接続してる人は見にきてくれればいいと思います。

現在89%。多分今夜光ります。

【2009/02/21 16:11】 RO | TRACKBACK(3) | COMMENT(0)
top>>

あとちょっと?

珍しくssが溜まってるよ・・・!(笑)

...read more

【2009/02/20 12:56】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

予想外すぎる

おじさま…そんなに寄り掛かってくるとか、疲れてるんですネ。。
私も思いがけないセミナー参加でかなり疲れたよ…

早く家帰ってゆっくりしたい…
ROやりたいけど疲れて体力もたなさそうだなぁ。

でもすこしでも上げたいから頑張ろう。

最近色々やることあって…ブログも全然更新出来てないよー…。

【2009/02/18 21:12】 携帯から。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>