影で育つWIZ

DSはハマりそうなので放置・・・!!
電池切れてたから、充電して放置です。

やっぱり休日はRO。
平日は卒制に追われるので休日は出来るだけ遊ぶんだ。
超遊んじゃってるんだけどね(ぁ

限られた時間なので、所属G二つともGハンとかスルーしちゃってますが・・・。
INしてるのに過疎促進みたいなコトしてちょっと胸が痛みますが。。。
11日まで待ってくださいorz

で、繋いでるときはやりたい事やろう。と、昨日からWIZ頑張ってまして。
有明で買った時のラグくじで出た料理とかバンバン使って上げております。
ムリにでもしないと使わないからねー。料理なんて基本使わない派(`・ω・´)

その甲斐あってカナリ強くなってる!・・・はず。
今日の開始がLv96の46%。で、現在Lv上がって97の20%。

頑張れば今年中には光れるんじゃ・・・?
まぁ時間次第ですけどね(´・ω・)

【2008/11/30 04:22】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

おいでよどうぶつのもり

いやー、マジこれはやばいですよ・・・!!
「どうぶつの森」
DSのヤツずっと放置してたんですが、彩に通信しようって誘われて久々にやったら、忘れてた楽しさを思い出してしまいましたwww
あーやばいハマりそう・・・。

通信は初めてやったんですがコレが面白くてねww
TVとかベッドとかやばかったです(笑)
ゲームやりつつめっさ爆笑www

ただ文字打つのがちょっと時間かかるのと、とっさにエモ的なの出せないのが切なかったりしますがw

卒制やらなきゃいけないのに、思わぬ誘惑がああああ・・・!!!

とりあえず今日は、誘われる前に下書き1Pやっといたんでよかったです。
ROもやりたいコトあるのにもう時間がががggg

とりあえず、誰か他通信出来る人いたら教えてください・・・!
皆で楽しみましょう(笑)

【2008/11/29 06:35】 日常 | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>

オルゴール

ゲーセンでまたジブリシリーズのオルゴール発見ww
今回もまたポニョあったのに出てなかった…。
並んでたのがポニョだったらネタで狙ったのに(笑)

違うオルゴールシリーズですがドラゴンクエストマーチってやつ取りましたw
地味にドラクエあんま知らないんだけどネ!

次回はポニョに期待。

【2008/11/28 16:36】 携帯から。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

終わらせるコトに意味が・・・。

リンク1件追加のお知らせ。
教授Gの人のお方、マヨネコさんのブログです。

【にゃににゅねにょ〜ん】


最近始めたブログですが、記事数が多い・・・!!
素晴らしい更新率を誇るブログでございます(笑)

そのうちネコさんが描く絵も見られるでしょう・・・(ぁw
楽しいブログなんで皆さんも足を運んで見てくださいませw

話は変わるんですが、
もうこんな時間ですか(´・ω・)
意外と時間かかったなぁー・・・。

やっとカラー終わりました・x・

出来は超がつくほど終わってます。。。

...read more

【2008/11/28 02:58】 絵とか。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

見捨てられてるんですかー・・・

ナンカはい・・・卒制のネーム通りましたよ、一応。
ほんと一応。

...read more

【2008/11/27 17:58】 日常 | TRACKBACK(3) | COMMENT(0)
top>>

内出血

昨日気付いたんだけど、人差し指の爪内出血してた…。

原因はROっていうね…wこの前ケミやってた時のCR連打が原因だったりします…。

やってた時から痛い痛いと思ってたけど、まさかこんななるとはね…w

【2008/11/27 11:36】 携帯から。 | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

明日で終われ・・・

修正終了!規定枚数で完成!
なんと早い。頑張ればこんなもんだし・・・!!(←大した事はやってない

原稿に移ることも出来ないし、今日の作業はココまでーっ!!
金曜までの課題あるけど、明日にしますzzz

今から寝ればなんと約10時間寝れます!!!
ということでもうおやすみなさいです。

あーほんと眠い。倒れてきますノシ

【2008/11/26 21:15】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

とりあえずは…

あーマジ泣くかと思った…!!
めちゃホッとしたよー(泣)
ナンカページ数間違えたらしぃです。
1ページは表紙だから、15ページでまとめるんだって。
15でまとめてた友達が1枚足りないって言われてたから16ピッタリで描いたのに…。矛盾してる。。

なので1枚分削るための作業の始まり…。
話自体のダメだしはなかったので、15でまとめればやっとネーム通るはず!!

倒れそうなくらい眠いけどもう一頑張り…!!
予定通り木曜には通る兆しが見えて一安心しました。

【2008/11/26 16:18】 携帯から。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>