恐怖体験

本日2つめの記事は帰りのバス内での出来事。

ほんとマジありえないですwww
あれはビビるwww

...read more

【2008/09/12 16:27】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

お疲れ昨日

沢山の人が訪問してくださった日に限って更新してないのは仕様なんですか・・・!(ぁw

昨日は大変だったんです。1時間しか寝れなかった上に学校でも忙しく少し帰るのが遅くなって・・・、ご飯・お風呂でスグに就寝。
3日で8時間くらいの睡眠とかキッツー・・・。

でも無事に課題終わり一安心です。
・・・これからスグ卒業制作にとりかかるんですけどね(´・ω・)
・・・また16P。。。


昨日出来上がった課題を見せると、「スグに郵送してこい」と・・・。
出版社的に多分持ち込み不可なので、まだ郵送のほうがいいけど・・・思ってもなかった事態に大忙し。
なんとか郵送もして、成績も1段階上がりましたwww

こんなんだから最近ROで狩り出来てないよ・・・!!
遊びたい!!w

てか新装備の「司書の手袋」結構出る・・・w
6個も(σ・∀・)σゲッツ!!しましたww

でもまだ2個しか売れてないよー。x。

【2008/09/12 16:01】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>