それは唐突に

辛いときこそ明るく元気に。
悲しいときこそ笑え。

来週〆切の課題が5つ・・・?
ROとかやってる場合じゃないですね・・・。

とりあえず来週で成績がついちゃう課題を来週最優先に・・・。
そのために他の課題はこの連休中でやろうと持ち帰ってきたんですが・・・
ペン入れ道具一式学校に忘れた(*´∀`*)

下書きだけ終わらせて、あとは授業中に終わらすしかないわ。
今度学校行くのが火曜・・・火曜にある課題のペン入れ済み原稿もらったとして、火・水徹夜でベタとトーンとかやれば木曜に提出に間に合うはず・・・。

火曜にもらえなかったら徹夜できる日は水曜だけか・・・。なんと厳しい・・・。
てか最高でも徹夜できる日2日とか・・・。まだ日にちあると思ってそれ関連の課題置いてきたのがイタいなぁ・・・。

まぁやってしまった事を今更悔やんでもしょうがない。
残りの時間で挽回するしかないし。がんばるしかないいいいい

...read more

【2008/09/06 13:20】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
top>>