カちーーーーー

ほんとにこのタイトルにしちゃいました、すいません!!

後期の課題を秋休み中にすませようと思ってて、今日やろうとしてたんだけどヤル気がなくなってやめました。
・・・そのうちやりますよ、多分。。。

昨日、午後9時起床とかやってしまって、またこんな時間から寝るっていう・・・。

あ、そんな事より、リンク3件追加しました。

?教授Gでのお友達のアゲハさんのブログです。
【黒色の月 】

最近始まったブログです。絵とかも見れちゃうので要チェックですw

?一方的にずっと見ていたルカさんのブログ。
ROでは何回か喋った事あるけど向こうが覚えててくれません(ぁ

今日いっぱいお喋りして仲良くなったお友達さん(*´∀`)
【ちまちまとね。】

更新頻度高めなのが素敵です。近日ルカさんの描く絵が見られるかもしれません。これも要チェックですww

?教授とBSでお世話になっているGのHP。
2件リンク追加するからついでにGのHPもリンクしてしまえーと思ってねw
HPがとにかくキレイで素晴らしいですw
キャラページとかあって私の見れるから要チェックです(ぁw

...read more

【2008/09/30 11:57】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(7)
top>>

小さな栄光

今日はめんどくさくて更新やめようかと思ってたんですが・・・面白いブログ見てしまったんで触発されwww
私も頑張ろうと思ったのであったw

字ばっかなブログでゴメンなさいね・・・!!

そうそう、近いうち・・・っていうか時間あるとき、リンクを整理したいと思います。
何気、閉鎖されてるブログだったり、ブログ変更だったりしてるのを知ってて放置したりしてたしね・・・w

リンクしてる方で、ブログ変わって報告なかったりしてる人・・・多分それはないと思うけど、もしあったらコメント残しといてくださいなw

...read more

【2008/09/29 09:17】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
top>>

実はプリでは初心者なんです

今日はかなーり頑張りました。
ソロしまくりで、昨日のデスペナを取り戻せました(`・ω・´)

初狭間01で狩りもしました。
この狩りが終わった時は、ベース46%、job99%だったかな確か。

その後、モロク討伐クエをすすめられ、クエ開始。

魔王モロクの討伐待ちに5時間くらい・・・。
ログアウトしつつ終わってるか確認してたけど、途中する事もなくなり現地で討伐待ちの人が多々いたんで混ざって待ってたりしたんですが・・・
ココで数回転がってしまい、43%、96%に。

諦めて別キャラで駄弁っていたら、討伐終わったとのお知らせをもらい、無事にクエ終わりました。


その後、廃プリ・SBr・教授・王で生体3に。
死ぬのも覚悟してたけど、job4%くらい上がったらいいなぁと淡い期待を・・・w

案の定転がったケド、これが予想以上でした・・・。

減ってちょっと増えてまた減って・・・。
何%かは忘れましたが更に減り・・・今日上がると思ってたjobは上がらず。

・・・明日上がるといいなぁ(´・ω・)

【2008/09/28 03:46】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>

20秒前

今日は長時間起きてましたw
ちょー楽しくって(ノ∀`*)

初めてトール3Fで狩り。しかもトリオで。
最初死んでばっかで-8%だったけど、狩れるようになってからは順調に上がり、7%戻って最終的-1%だったけど楽しかったし全然おkw

悲惨だったのはその後のMVP巡り・・・。
そこで-5%・・・。

まぁ楽しかったには楽しかったけどサスガにトールとあわせて-6%とか悲しい・・・。

その後トール1Fに稼ぎに行こうって話になったけど、結局増えずに-2%。
合計-8%。

ココでサスガに萎えて就寝。
起きてから久々拳聖育成してましたが育成途中にミスってプリ死なせてしまって・・・。
-9%です・・・。

38%あったのが29%に・・・。(ノω・、) ウゥ・・・一度上がった%まで戻す作業が非常にヤル気起きないですね。

昨日PT狩りでいった名無し2Fとか何気おいしかったw
そことか、また安定するPTでトールとか行きたいなぁ。
そしたら戻るはず・・・!!

...read more

【2008/09/26 23:59】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>

サラサラと

今日はとっても頑張りました。

なのでとっても眠いです。

てかまた今日からラグくじが発売ですって?
給料日に発売とはまた・・・w

私的に目玉装備も特にないんで買おうとは思いませんがネ。

...read more

【2008/09/25 10:40】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

ドジっ子

バトン拾ってきたんでやってみようかとw

「ドジッ子バトン」

☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

...read more

【2008/09/24 19:06】 バトン | TRACKBACK(6) | COMMENT(2)
top>>

迷子の行方

はい、絵を載せるとコメントがもらえないのは仕様ですorz

そんなコトより、普段使ってるノートPCの調子が少し悪くなってる・・・。
やたら重いし、ブログの管理者ページいけないし。。。

なので今日はサブPCでカキカキ。

...read more

【2008/09/24 02:17】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

持て余してたし

ケミでずーーーっと人待ちしてたのに結局来ないってどういうことだ・・・。
ケミで繋いでないとダメだったからずーっと露店。

アリスcは売れないし。x。

月曜はTV三昧なんで、そこまで暇ではなかったですが・・・。
明日も待ちますが・・・来なかったらどうしよう(´・ω・)

...read more

【2008/09/23 02:02】 絵とか。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
top>>