最終日ですって。

今日8月31日なんですね。全然実感なし。
=夏休み最終日なのか・・・と。
ハイテンションで今年の夏を振り返るとか、いつもならやりだしそうなんですが、全くそんな気分じゃないのでやりませn

本日だけなら色々愚痴満載の一日でした。
家でも外でも自分のしたかったコトが全然できず。。。

今日は定期買うのを第一目的でおでかけしに行きました。
出かけたからにはローソンによって・・・(ぁw
コーラを買ったわけですはい

ナンカ当たりましたΣ(゚Д゚;)
最初「あたり」って出た時は、以前でた消耗品アイテムか、1dayとか、当たっても残念賞的なモノをゲットかと思いきや・・・
すごくましな装備品を手に入れました(*´艸`)☆
まぁサンタポリン帽は既に持ってるんですけどね!!(ぁw
(。-∀-)キニシナイ!!

...read more

【2008/08/31 23:30】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

オーク特化で奮闘中

先ほど書いた前回の記事ではBSのLv83。
あれからやり続け・・・

着実にLv上がってます。

うまく撮れたssがこれしかないので1枚だけ。
現在のLvは86です。・・・あれから3も上がったのか・・・!!

@1でプリ様と組めなくなってしまう・・・!!
外れないようにペアで上げたいと思います(`・ω・´)

ふぅ・・・今日はかなり頑張りました(*´∀`*)
疲れたんでねまーす

【2008/08/31 04:43】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

苦労しつつ


Lvあがってー

またまた上がってー

更にまたあがってー
現在Lv83です。

BSほんと苦労してます・・・。
今までのどのキャラより効率出てないと思う・・・。

騎士で引っ張ろうかと考えたり、廃プリでアヌ狩って引っ張ってみたり・・・。
ソロだとおもちとCR連打して廃屋です。
メマーしたいけどお金減るのイヤだし。。。

何か効率のいい狩りはないものか(´・ω・)

・・・依然としてギロチンは買い取れず。

【2008/08/30 18:58】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

ぎろちん・・・

ギロチン売ってない・・・
なので買取出したんですが約半日在席で頑張ったのに買い取れず。
買取値は相場だから安いからってわけではないです多分。

全然出回ってないしね・・・。
トライデント・バドンc・セシルc・+7シューズだったり、ほしい時に売ってなさすぎ・・・。

現在も買取してまふ。
明日までには買えるといいなぁ・・・。

早くギロチンで暴れまわりたい(ぁw

【2008/08/30 02:49】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

アヌ日々

昼過ぎからBS頑張りました。
アヌビスペアです。
それなりに転がったケドLv78に上がりましたw


・・・ギロチンほしいのに売ってない(´・ω・)

【2008/08/28 19:06】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

2UP

BS頑張ったら結構上がりましたw
1日で75→77。

ペアアヌビスで昨日は凄いスムーズに狩れましたw

廃屋用にギロチンがほしぃ・・・w

【2008/08/28 12:56】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

ニブルに・・・

行く時間はちょっと遅くなってしまいましたが、数日ぶりにやっとニブルへいけました。
たくさん吸わせてもらうぞと
ヤル気まんまんですw

が、しかし・・・
それなりの時間狩ったはずなのに・・・
%上がってないっていう・・・。

教授とBS連れて2キャラで参加したもののどっちも変わらず。
皆は上がってたのかな・・・?

死ぬけどその分稼げるアヌビスペアのがおいしいような気がしますね。x。

【2008/08/27 01:36】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>

がんばった

寝たら昨日よりは大分体調がよくなりましたw
昨日、体調悪かったですが、課題やらないとー・・・と必死で苦手なカラーの課題をやりました。

手抜きです。
マジきたない。
手抜きなだけあって、予想外の1日で1枚完成。

てかやり方解からなくてクラスメイトの人に聞いたんですが、デマを教えられて悲惨な事にwwww
水にとけないものでペン入れしないといけないのに、見事にとけちゃうものを教えてもらいまして・・・
あの時の「ありがとう」を返してくださいorz

塗り始めたら、じわーーーっと・・・墨汁が・・・。
顔からやったので、顔が黒くなっちゃったよ!!

...read more

【2008/08/26 15:30】 絵とか。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>