いよいよ・・・

↓の動画は見てくれましたか・x・?
面白かったですよねー?w
まだ見てない人は是非一度ご覧くださいなw

最近、ネタがあるようであんまなあいんですよね(´・ω・)

今日は、夜は教授GでのGハン?・・・まぁイベントということで、夜はそっち行っちゃうから早起きしたんです・x・
11時30分くらいに起きれましたw

...read more

【2008/07/31 02:04】 RO | TRACKBACK(3) | COMMENT(2)
top>>

爆笑w


面白すぎで何度も見入ってしまったww

【2008/07/30 02:29】 RO | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>

頑張った・・・?

1.5倍も最終日。頑張ってメンテまで起きてたのはいいんですが・・・、狩りの成果が全然よくなかったですorz

廃プリでソロにでかけ・・・早い段階で転がり帰還。
気分転換にGD3にME狩りに行きました。ほんと久々w
しかしアヌビスに比べてしまうと効率が全然よろしくない・x・
2%くらい上げて重量オーバーなったんで戻り。

その後も頑張ってアヌビス狩り。
今日の出だしが35%?だっかかな。で、57%くらいまでいったんですが、またしても転がり56%なはず。
ココでもうヤル気なくなりました(*´∀`)

そして笑笑へ走りました。・・・ぁ、ニコニコ動画だったwww

はいwwで、MVP狩り動画とか見入ってて、その中でソロで倒してるのにものすごーーーく憧れて・・・w
砂とAXに感動w

砂かAX作るしかない!とか思ってね(ぁww

...read more

【2008/07/29 10:20】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

涙のお別れ

確か5Mもかかって手に入れた羊ホムをデリートしました・x・
折角進化までさせたんですけどね。
戦闘向きのホムがほしくなり、泣く泣く手放しました・・・。

次のホムはバニルミルトの亜種です。
進化するととっても可愛い癒し系になるあのホムですw
今回これを出すまでの出費は1Mくらいでしたね・x・

前回より安くてよかったけど、1Mとか厳しいなぁ・・・。
羊の時は5Mが痛手と感じなかった覚えがあるんですが・・・あん時いくら持ってたんだろうww

ケミとか本腰入れる予定全くなかったのに・・・。
本腰とまではいかないけど、とりあえず少しずつ狩りにでると思われますw

とりあえずエサやりを頑張ろうっとw

...read more

【2008/07/28 03:39】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

生体解禁

昨日は、朝の7時寝たんですが10時に目が覚めてしまった。
暑くて暑くて寝てられなくて・・・。けど眠い。しかし暑い。
冷却材?だっけ?・・・ナンカそれっぽいのやって頑張って寝ました。x。
この部屋の暑さは異常・・・。体験しないとわからないですはいwww

ん?今脳内予測してくれた100倍は暑いですよっ!!(ぁw


今日は27時間TVですね。
珍しくTVなんか見てました(笑)しかも最初からねww

でもROが1.5倍なので、狩りしたいから、物凄く面倒なんですが、ノートPCをTVのある本来の自分の部屋に持って行き、そこでTV見ながら狩りしてましたw

最初は一人でやってたんだけど、途中からペアでWIZ非公平してもらうとか有難い行為を受けました。
でも、TV見ながらのペアとかやっちゃ悪い気がしました・・・w

TV見入りすぎて、会話とかエモとか全然してなかった・・・。
これは危険だと思った・・・。まぁソウソウはやらないけどね。。。
狩りも、TV集中しすぎると誤りとか起こしそうで恐いですね。

TV見つつだと、経験値と時間気にならないから、自然と長時間狩ってて、気がつくともうLv上がりそうじゃんw とヵいってるのはいいですねぇw
でも狩りだけに集中してるほうが性に合ってるとは思いました。

...read more

【2008/07/27 08:02】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

うわあああああああああ!!

これは恥ずかしいwwwwwwww
今、RO露店中で、↓の記事も書き終わったし、さあ寝ようと思いですね・・・
BGM切ろうとして・・・

Alt + o を押すはずが・・・

Alt + 0 になって・・・

☆.。.:*・°☆姫様にソウルチェンジ!!☆.。.:*・°☆


が、発動してしまったorz
ぁー・・・、教授様に解かりやすく、スグにSP供給表示できるから、scのエモ欄のトコに↑のが入ってるんですよねorz

あああああ!!!もうマジ中央通りの露店だらけの場所でオープン発言とかwwwwww
イタイ子で晒されませんように・・・!!(ノω・、) ウゥ・・・

この発言は色々と恥ずかしい・・・。

ぁーもうwwwwwww
恥ずかしいぃぃぃいいいいいいい!!ww

【2008/07/26 06:44】 RO | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>

今日はこんなひ

廃プリ・・・91の35%に。

教授・・・オデンでLv上がり、ベース76に。

ケミ・・・ODやらSDやらに行き、超久々のLvUP。74に。

WIZ・・・アヌビス狩りを初めて試してみました。凄いおいしかった・・・w
Lv91→Lv93になりました。

今日は色々Lvが上がって満足です(*´艸`)☆
サスガ1.5倍ですねw

WIZ頑張ったら結構上がりそうだなぁ・・・w


転生8キャラ目は廃WIZかっ・・・!?(ぁw

【2008/07/26 06:35】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

果てない壁

やっぱ無理なモンは無理なんですよねー・・・。
でもハブられるとヵ悲しすぎる(ノω・、) ウゥ・・・
仲間内でいる分には当たり障りなく接しとけよwwwって思うけどな。。。
やってらんねー(´・ω・)

さっき知った事でちょっと凹んだ私であった・・・。
ハイ関係ないねどうでもいいね。x。


こっからは一部に関係あり。
1日から始まるっていうのに、1日以降sara鯖で遊んじゃうとかなしですよ・・・!!
特にイベントとかイベントか枝祭りとか(ぁ

ただでさえ、リアル都合で全員が毎日揃わないと思いますし。
時は金なりーーーーーー!!

はい、そんな感じでそのつもりでお願いいたしますよ。

...read more

【2008/07/25 05:02】 RO | TRACKBACK(2) | COMMENT(1)
top>>