飽きた飽きた飽きた

廃プリでアヌビス狩りに行ってました!!
開始早々治癒の杖が落ちました(*´艸`)☆
普通にドロップ2回目〜w

90%だったのが97%までいったんですが、アヌビス3体・ミノ2体くらいに囲まれ転がってしまいましたorz
@4%になった(´・ω・)
ヤル気もダウン

もうソロ飽きたーよ・・・・・・・

【2008/06/30 16:15】 RO | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

どう過ごそう・・・

あー暇だ。。。マジ暇だ。。。
折角早く起きたっていうのに・・・。

orz

【2008/06/30 13:57】 RO | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

その野望を叶える為

予定は未定。参加予定だったGvは急遽中止になりました。
来週ですかねー?

Gv時間が暇になったので狩り。はぃ、寂しくソロ活動・x・

教授がLv70になりましたー!!
黒縁眼鏡解禁ですー(*´艸`)☆

AXのjobも上がりましたw

その後はまったりお金稼ぎをーと思って、ゴブリンアーチャー狩りに行きました。
コンポジ狙いです・x・+

1hくらぃ頑張ったんですがレアは何も出ずーorz
飽きたから←←MAPのオットー海岸へ移動。
カード出ないかなーと狩りしてたんですがやっぱりカードも出ずw
その代わり安物ですがロンコが出ました・x・

その後はジプでエル狙いでクロック狩り。
1h弱頑張ったのに1個しか出ないとか運悪い...

箱開けすぎてお金ないよー・・・。露店の品は売れないしorz
ナンカ高額レアでも出てくれないかなー(´・ω・)


追記は・・・見たら損しますよww

...read more

【2008/06/30 03:31】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

DMP

今日は狩り頑張った!!
しかも一人でww

教授が2つくらい上がったわー(*´艸`)☆Lv69ですw
@1で70!!中段色々装備出来るお年頃に!!w
早く70になりたいですw

チャンプも上がって75になりました。久々チャンプのベースアップw
そしてAXも上がり、多分77。
地道に育っています(*´∀`)

...read more

【2008/06/29 04:47】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

Del

あははははー
箱買って遊びすぎたー(*´艸`)☆
5M?6M?7M?相当お金が吹っ飛んだー(*´∀`)
大赤字wwww

ましなものはsヘルムだけ。
箱からsヘルム出たの2回目だー。

あーマジお金がないいいいw
増やそうとして箱に走ったのになー(´・ω・)

やっぱギャンブルはダメですか・x・
・・・バルーンハットがほしぃんですもの(ノω・、) ウゥ・・・

...read more

【2008/06/28 03:21】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

尊敬

企業説明会全然苦じゃなかったああああ!!!w
最初は人数の多さに戸惑って、ドコから行っていいか解からず場内であたふたしちゃいましたがww

心配してた茶髪は特に何も言われなかったんでセーフ(*´∀`)
というか私よりひどい人がいたww
金髪なうえに私服www
他にも2人くらいは茶髪いたし、、ウン。なのでそこらへんは問題なくてよかったw

何社もあったんですが、一社だけ聞いて帰りました(ぁw
専門的なの多かったし、何より人多かったし・・・。
疲れちゃったし帰還(●´ω`●)ゞ ェヘヘ

そして今日こそはいつもより早く寝れそうですw

...read more

【2008/06/27 00:09】 RO | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

寝不足おわた・・・

夜になって大幅更新?
帰宅してからブログ閲覧した時は数人のトコしか更新されてなかったのに、先ほどちょろっと見たら何人もの人が更新してあったしww
見る時間ないから明日ー・・・。

明日は学校で合同企業説明会とかいうのがあります。
いくつもの企業の方が来てくれて、それを聞くってものです。
きちんとした身なりだそうで。スーツ着用(`・ω・´)

・・・そしてクラスで唯一髪の染まってる私・・・。
皆就職に向けて黒なんでしょうか(´・ω・)私一人だけちゃらちゃらしてr
茶髪はNGとか言ってたような・・・。ま、当然だろうけどね・x・
でもまぁ説明聞くだけだし・・・。とか軽い気持ち・・・w

学校の恥だから参加するなwwwってストップかけられたらネタになるなー(ぁw
・・・でも微妙になりそうだからちょっとビビってまs

明日なんて早くおわっちまえー><

...read more

【2008/06/26 01:50】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

結局いつもと・・・

あれれー・・・11時30分くらいに解散したのにもう1時間も経ってるなんて・・・!!
今日は早く寝られると思ったのにぃぃいい!!!

orz

早めに切り上げたから、倉庫整理でもするか・・・と思って行ったら予想以上に手間取ったwww
男垢の倉庫の品を女垢のケミに移そうとしたんだけど・・・溜まりすぎてて移動時間が凄いかかってしまった。。。

しかしやっただけあって倉庫にそれなりの空きが出来た(*´艸`)☆満足満足♪

そんでもって露店の品を早く処分したい・・・。
売るものありすぎてカートだけ入りきらず、倉庫にも多々・・・。
早く売れてくれ(´・ω・)しかし激安にはしない(ぁ

...read more

【2008/06/25 00:36】 RO | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>