季節外れ

鯉は泳いでないものの、鯉のぼりの棒を発見!!
しかもカナリ斜めってる…
来年まであれなのか…??

【2008/05/22 16:12】 携帯から。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

寝不足

最近ほんと不眠症・・・。マジ眠れない・・・。
病んでます・・・(ぁ

布団入っても2時間くらいは眠れないんですよね・・・。
はぁ・・・寝たいのに(´・ω・)
悩み事とか考え事がある日は絶対こうなるんだよね・・・。
直前までやってるROとヵでは眠気に襲われて落ちるのに、布団入ると眠れない。

でも今日は寝れると思ったんだけどね〜・・・。
直前になって気になる事が_| ̄|○

それなかったら今頃とっくに布団の中・・・。

今から寝ようと試みますが、スグに眠れる自信がない。
・・・12時くらいまでROやってたんだけど、めっさ眠かったんだよねぇ・・・。
その眠気が戻ってきてほしい。x。

ROですが、10時くらいからセージで狩り開始。
12時くらいまで狩りし、Lv2上がりました。

ただいまLv84です。
マジ早いなぁw

さて・・・おやすみなさい。。。

【2008/05/22 01:00】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
top>>