装備解除

だいぶ遅くなってしまいましたが、リンク貼ってもいいって言ってくださった(はず)なので、リンクにろまさんのブログ追加しましたw
面白いから是非見るといいです(ぁw

もう四葉のクローバーのストラップ外しましたwww
マジあれ付けてても絶対いい事ないwww
藁にも縋る勢いのストラップだったのになぁ(ぁw

何でもやってみよう的なね・・・w
それでいい事あったら儲けモンですよねー(笑

今日はちょっとひどい事言ってしまったんだよね(ぁ
人との接し方がよく解からなくなってきたwww(ぇw

自己嫌悪と自問自答の日々でお送りしてます・x・
周りは周りで生き生きしてるし・・・眩しいネ(笑


今日を乗り切ったんで、今週はもう追われてる課題はないはず!w
明日からはセージ頑張ろうかなw
多分明日以降は皆居ない気がするし。

女神の仮面を試すの(。・∀・)ノダー☆

【2008/05/21 00:50】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>