終わらせない旅

今日は特に書くことないなー・・・。
PCが重すぎで・・・あんま楽しめなかったzzz

昼間はユメとソウチャンとオデンにw
久しぶりに昼間から狩りとか行ったなぁw
てか早起きしましたw

オデンでは一人だけデスペナばーっか・・・。
まぁ皆が上がってたようなんでよかったです。

でも死にまくりは萎えますorz
もっとLv上げて強くなりたいですネ。x・

夜はユメのWIZ予定のノビの壁してたんですが、、、PC重すぎてプロ出るのに5分はかかったようなwww

マジ重すぎー・・・job10にするのも結構時間かかった。。。
今日は重すぎで萎えまくり(´・ω・)

こういう日はさっさと落ちて寝るのがいいですねw

...read more

【2008/05/06 23:50】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

Link

ありがたいコトにウチのブログなんかをリンク貼り付けてくださったお方が(*´∀`)
ありがとうございまーす?*゜(●'v`人)゜*?
が、、、どう見てもTOPページではなく4月16日の記事に飛ぶっていう・・・w
言おうか迷っててね、、はぃ。・・・ま、言えません・x・

この記事見た本人か知り合いさんが気付いてあとでそっと直ってるコトを願います(ぁw

4月16日とかね、これがまた恥ずかしい記事だし(笑

独り言ですよ(´・ω・)

てかこっちもリンク貼っていいのかな・x。?

【2008/05/06 12:35】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>

遠足遠足

行ってきました富士急ランド。
9時10分の高速バス乗って、現地着いたの12時30分とか?

着いて早速、予定してた「迷宮戦慄」へ。
1時に並んだんですが「4時間待ち」とか。

約5時に入れるそうで・・・。
ちなみに、帰りの高速バスの時間が「6時48分」とか。

マジこれ一つだけで帰る感じですよねっていう・・・。

往復高速バス&富士急フリーパスついて7100円とかだったんですが、
これだったら、電車&普通に毎回チケット購入の方が安い上に長時間楽しめたんじゃないかなーと・・・。

まぁ4時間待ちと、3時間以上かけての到着は予想外でしたが・・・。
ちなみに迷宮戦慄って、フリーパス使えないんですよねぇ。だから余計意味ないんです・・・。

長くなりそうなんで、続きは追記からー。

...read more

【2008/05/06 03:46】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>