わくわくどきどきがくがくぶるぶる

明日はGW唯一のおでかけっっ!!
晴れのち曇りだって??!

高校の友人と会うのも久々すぎるし少し緊張・・・。
楽しい1日なるといいなー(*´∀`)

てか10時くらいに寝る予定だったのに、もう11時30分。
6時間睡眠かよぉおお><;

バスと電車で寝てますネ(ぁ

【2008/05/03 23:32】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

そこから始まる小さな一歩

覚えてるようであんま覚えてないついさっきまでのコトww
ずーーっと眠かったんです。

夕飯後、寝ようと思って横になったんだけど、やっぱ時間が惜しくてRO。
3PC狩りとかしてたんですがそっこー飽きた。
飽きたってか眠さ限界。

AFKしつつ寝ようとか思ってccしたら相方様が繋いでるwww
繋いでるなら連絡くれよぉおお><。

眠さも吹き飛び、相方様のアコの育成。
FD行ったりして、Lv上がってガンスリと組めるようになったんでペアでジオ園w

そんな感じでした。

その後相方様落ちて眠かったんだけど、まだ起きてたくて(←時間貧乏)・・・露店巡ったり・・・。狩り行く気はサスガになかったです。
で、溜り場戻ったらつっくーと遭遇。一気に狩り行く気が(ry

つっくーのプリが84?とかだったんで、ジプとペアで色々行きました。
生体とかニブル。・・・2箇所かw

つっくーがLv86くらいになったのかな?w
サスガ3倍・・・私もネカフェ行きたいんだけどねぇ(´・ω・)むりそうです

生体いったらいきなりアチャDOPカードが・・・。
カード実装後、ジプで行ったの2回目なんですが、1回目もアチャc出たんです((;゚Д゚)
次も出そうですね(ぁw

今日はWIZと組めなかったら、今度WIZと狩り行きましょうw
帰還後の溜り場での駄弁りは最高ですねw
またぜひぜひww

...read more

【2008/05/03 09:15】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>