空はいつでも皆の傍に

もう5月ですって!!
意識してないからあっという間に感じてしまうw

今日は久々な気がするチャンプで狩りに行きました。
教授+ハンタのトリオでオットー狩り。

オットーなのにデスペナ祭り(*´∀`)
ベースとか2%しかあがらなかった。。。

そして今日あんま寝てないせいもあり眠すぎて意識飛びまくr
11時くらいには帰ってきたなぁ。

ちょっとしか狩りいけなかったし・・・。
ハンタさんは暫くRO繋げなくなるらしい・・・。寂しくなるね(´・ω・)

4日さ・・・、何気に皆気合入りまくりじゃないですか?(ぁ
遊びに行くんでしょー??。x。


ぁ、心配してた変なウィルスみたいのは大丈夫だったっぽぃ!!
マジよかったー(*´∀`)

【2008/05/01 23:41】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

ウィルス。

な、ナンカ変なウィルス踏んでしまったっぽぃ・・・!!
ブログのコメントについてあるURLとか踏まないようにお願いしますー。

ウィルスバスター起動したから大丈夫なのかなー・・・。
心配だ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

垢ハックとか喰らったらマジ引退ものだし・・・。
ゎ、私の高級装備たちがああああああ!!!(ぁ

【2008/05/01 18:36】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

雨に飾って

あああ・・・更新サボっちゃってましたil||li _| ̄|○ il||li
折角ブログ見てますって言われたのにぃぃいい><

◆言い訳のような事実
4日は久々のおでかけ!!友達と富士急へっっ!!
ってコトなんで、その予定とか決めたり話したりしてたら、ブログ更新する時間なくなったんです・・・。
で、今日、家に帰り即行お風呂入り、髪も乾かさずにブログ更新しようと記事書いてたんです。
ssまでご丁寧に加工し、貼り付けてたのに・・・。
事件が・・・。3枚目のss加工中にPCフリーズ・・・。
微妙に動いてたんで、夕飯食べつつ待ってみましたがさらに悪化してt

しょうがないから強制終了・・・。

長文が一気に消えました_| ̄|○
物語っぽいの書いてたのにぃいい!!!

その後、更新する気失せたから、日課のブログ閲覧してたら・・・。
(ノω・、) ウゥ・・・、なんとも受け止めがたい記事が・・・。

テンション下がってー、泣いてー、即行ROログインー・・・。

こんなんでした、今日。
微妙にまだテンション低す・・・。やっぱRO落ちて一人になると弱いんだよなぁ・・・。

...read more

【2008/05/01 00:48】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>