GothicPrincess

寝てしまったあぁああああ!!!
昨日は凄い頑張る予定だったのに。。。

というかまず、youtubeにはまりすぎだのが悲劇の始まりでした・・・。
くそー忍ペンまん丸・・・、見入ってしまうじゃないかあああ(ぁw
ぼのぼのも見入ってしまった(笑
その後も小さい頃見てたアニメのOP集とかずっと聞き入ってたり・・・。
ウン、その他諸々・・・。
そんなこんなで狩り始めたのが10時だっけ?11時だっけ?・・・て感じ。

1時くらいにユメとソウチャンに声かけられ、誘惑に負け久々にチャンプで狩り。

戻ったのって3時?4時?・・・時間覚えてないけどそんな。
そこから少しセージやってたんですけどねー・・・、見事に寝落ち。

全然狩り出来なかったぁぁあああ!!!
orz

...read more

【2008/05/31 18:36】 RO | TRACKBACK(5) | COMMENT(2)
top>>

折返し

今日は予定より早めに切り上げましたが、セージ頑張った・・・!!はず・・・w
3回前後死んだのにはサスガにヤル気激減でしたが・・・。
飽きるし眠いし上がらないし・・・。

それでも頑張ってLv96になりました。
今丁度折り返し地点くらいですかねw

今日50%くらいまで上げれてたら楽だったんだけどなぁ・・・。
普通にきついです(´・ω・)

金・土どれだけ頑張れるかが鍵ですね。
今週の休日に98くらいいけば、来週には転生か・・・?

ソロつまんないから、ペア以上の狩りとか出来るんだったらそっちの誘惑に負けるんですよね(´・ω・)
・・・無敵のソロ軍団なのに。x。

誘惑に打ち勝ったら98いけなくもないと思うけどなぁ(´・ω・)
今週(平日)は負け続けてセージサボりまくりでしたね(笑

・・・転生って大変だー←

【2008/05/30 00:39】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>

塵積

む・・・、地味にネタがなぃ・・・!!
微妙に書いてもいいのか、控えたほうがいいのか?っていう出来事がね・・・。
確認取ってないから控えますが。x。

となるとー、今日のROはー・・・、
帰ってきてお風呂までの数分ですが即セージやりました。
4%くらい上がったのか・・・?w
よく覚えてないけど数%アップw

木曜中までにLv上げよう作戦は失敗に終わりそうだw

夕飯後は廃プリでトリオ。アサシン*2と生体2に。
一人のアサさん突っ込みすぎですww
自爆してましt(ぁ

私は1回も死ぬ事なくおいしかったです。
そしてやっと、以前のデスペナ60%を回収する事が出来ましたー。
何ヶ月かかったことやらwww

廃プリもほんと地道だけど上がってますw
Lv上げたいなぁ〜(´・ω・)

【2008/05/29 00:20】 RO | TRACKBACK(4) | COMMENT(4)
top>>

そして本日もRO日和

久々チェイサー。
ペアでアラーム行ってきましたっ!!w
久々だけあって楽しかったですね(*´艸`)☆

そうそう、Lvも久々に上がりましたw
71になりました(*´∀`*)

セージソロも少しやりました。
10%くらい上げました。
転生したいけど地味に遠いよー。x。
@4もある・・・。
今月いけると思ってたケド無理そうです(*‘ω‘ *)

ヤル気はあるけど時間がない・・・。みたいなね。

明日の課題はもちろんやってません(ぁ
授業中にテキトーに仕上げるしかないなぁ(笑
しかし終わる気はしないww

ぁ、今日実装されたモスコビアは・・・
クエストやらないとダンジョン入れないんだっけ?

難易度も高くなさそうなんで1回は行ってみたいですねw
ソロ軍団の私でもいけるのかな(笑

クエスト嫌いだから当分は行く事もないと思われw

モスコビアとかいいから早く3次職を出してくr(ぁ

【2008/05/27 23:56】 RO | TRACKBACK(4) | COMMENT(2)
top>>

縛られた天使

火曜・・・水曜午後の課題
水・木・・・金曜の課題
土・日・月・・・来週火曜の課題

・・・今週おわた_| ̄|○

しかも明日7時間目あるし・・・。
ぁー、しかも海外研修についてだっけ?サボれないじゃn
マジ行きたくない。。。

誰か課題手伝ってくれえええorz

時間的に、どの課題も終わる気がしない(´・ω・)

...read more

【2008/05/27 00:07】 RO | TRACKBACK(5) | COMMENT(2)
top>>

止まった・・・?止められた・・・?

セージLv95です。
前回の記事書いてからずっと狩り頑張ってたんですけどね・・・。
1しか上がらず。
上がらなさを痛感。
・・・それでも94→95が確か5~6時間くらぃだったはずなんだけど、これって早いんですか?
もう感覚が解からないw

夜、サスガに飽きてしまったんで11時30分くらいに狩り終了。
これと同時にセージ頑張るの終了かもしれませんwwww

気分でどうにかなるかもしれませんが、ナンカ頑張っても意味ないっぽいんで育てるのやめようかしら。。。・・・って感じです・x・
ココまで来たのに頑張りぬかない子です。x。

やる時はやりますがやらないときはさっぱり(*´∀`*)
てことでセージはお休みに入ると思われます。

友人様の非公平に力入れようかと思ってます。

考えかわってるとしたら火曜ですね・x・

てか今週課題多すぎで最悪・・・。時間が・・・。

【2008/05/26 06:03】 RO | TRACKBACK(3) | COMMENT(0)
top>>

希望の囁き

やっぱり無謀ですね・・・。
昨日ほんと頑張ったんだけど、明け方5時くらいに潰れました・・・。お昼くらいまでやる予定だったのに(´・ω・)

でまぁ、5時くらいに寝てしまったからお昼くらいに起きようと思ったんだけど今起きました、約3時。
Lvは現在94。昨日朝からやって7も上がったのか・・・w

まだ作って8日とか言ったらGメンにひかれましたけど!(笑

明日はPCの都合上、夜しか出来なさそうなんですよね・・・。
一台でやっても効率悪いから夜まではやらないと思われ(´・ω・)

だから昨日ずっとやってたかったのにぃぃいい_| ̄|○
睡魔つよす(ノω・、) ウゥ・・・

小さな望みを信じ、一日でも早く転生しようと思います。

来月頭くらいですかね(´・ω・)


ぁ、ていうかwww
前回の記事の【問題】www
誰か回答しなさいよつまらないorz

【2008/05/25 15:16】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

くるってしまった

ゎあああ!!!やっぱムリだった!!!
昨日遅すぎた・・・。眠すぎです_| ̄|○
セージ1hしか出来んかった・・・。もう限界です寝ます。。。

【問題】
現在セージLv87
土・日・月の3日で99までいけるかいけないか。

【2008/05/23 22:13】 RO | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>