求)バドンカーd

クルセの武器が売ってなくて、探してたら凄い時間くった・・・。
結局ないし・・・。c未挿しみつけて叩いたけど過剰失敗。
50kで買える品を、わざわざ200k+αかかるSEで入手。

火特化作りたいのにバドンcがどこにも売ってないし。
昨日か一昨日あたりは見たのになぁ・・・。

やむを得ずオーク特化作りました。
結局狩り出来たのは2時間30分くらい。

現在ベースLv70だったかな・・・。
まだまだ低い。。。


寝てないから眠い・・・。
今から寝たら確実に起きるの夜だよなぁ(´・ω・)

【2008/04/29 10:56】 RO | TRACKBACK(4) | COMMENT(2)
top>>

3度目の・・・

周期が早いっ!!この前やったばかりなのに、またも神器クエきましたね!!
今回はメンテ前に放送が流れるとかw

そしてもちろん私は4次クエ目当てで参加。
今回は途中で仮眠取ってません。・・・クルセやりたかったr
やってたら寝る時間なかtt

簡単ではありますが、軽く書こうと思います。

...read more

【2008/04/29 10:51】 神器クエ関連 | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

クリアサがお亡くなりに・・・(ぁ

低LvPTってのも凄い楽しいですね!
デスペナとかも気にならないし、強いMOBの横湧きとかMHとかも気にしないし、楽しいです(*´∀`)ガンスリたのしす♪

結局起きたの4時とかでした。
それでもそっから夕飯までオデントリオ。

夜はGメン5人で騎士団へ。
そうそう、この騎士団でなんとカリツcが出たんです!w

騎士団行って初めてカードとか見たかもしれませんw
しかもカリツとかすごいレアw

最近レア運いいかも(*´∀`)
5人で割ると微妙ですg(ぁ

...read more

【2008/04/28 08:06】 RO | TRACKBACK(6) | COMMENT(4)
top>>

その姿、紅染まり麗輝かし

皆と解散したあと頑張った成果。

・s2シンブレイド*2
・治癒の杖*2
・リング
・イヤリング
こんな感じ。

もう8時です。x。
途中チュンイー狩りとヵ行かなきゃもうちょっとレア出てたっぽい(ぁ


アヌビス狩り行ったんですが、スティでリンゴが2回も出ました・・・。
慧眼とかも萎えますね(´・ω・)


ぁぁあ、早く寝ないと・・・!
お昼過ぎには起きようと思いますw

...read more

【2008/04/27 08:10】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

Bang!!Bang!!

いきなり解からないコト書きますが・・・。
結局あれからクルセ予定のキャラは作りませんでした。

あの後は狩り行って、駄弁ってたら4時過ぎとかw

また今度、時間ある時やろうと思います。

はぃ、意味解かりそうで一部すぎる記事でした。記事ってモノでもないね。
こっからがブログですw

ゴスペルの謎は解けてないんですが、ジプ垢でクルセ作るのはやめようという結論に至りました。
クルセ作る予定はあります。時間あったらスグにでも作る勢いです。
ちなみに男垢に作る予定です。

クルセはやめになったんですが、新キャラ作ったコトは作りました。
ジプ垢にガンスリンガーが誕生しました。
パッシブモンクが消えました(ノω・、) ウゥ・・・Lv70で勿体なかったけど泣く泣く・・・。

男垢にクルセ作るときは、抑えきれない衝動で、+7デビリン帽まで買って作ったクリアサがお亡くなりになりまs
デビリン帽も倉庫で永眠(ry
もちろん売りませんw

繋ぎだろうと使ったor作った装備売ったコトありませんw
もう使わないモノであっても、売らずに倉庫で眠るのが宿命。
だから両手剣とかカタールとか色々あるしね。

・・・話大分それたww

ナンカもう書くコト忘れたし書く気出ないし疲れたし眠いし寝たいし寝よう。

【2008/04/26 05:13】 RO | TRACKBACK(6) | COMMENT(2)
top>>

想い出は色鮮やか

楽しかったときのコト、思い出すとそれは楽しくなって、テンションが上がりますね。
同時にどこか切ない気持ちが湧いてくるのが寂しい限りです。

はぃ、RO記事。
今日も日課となりつつあるオデンに行ってきました。
Lv上がりましたw

ていうか折角狩り行く人が居たっていうのに、Lv合わないからって狩り一緒に出来なくて申し訳ない・・・。
チャンプ育てたいって気持ちが今は強いんです_| ̄|○
この気持ちは抑えられn(ry


相方様の教授とは、ベースLv差が結構開いてたと思ってたんですが・・・
気付くと差が2・・・。
は、早いよぉおおお!!!抜かされそうです、別に気にしないケドねw

今日はプリさんがいずちゃんで、これもまた初めてのオデントリオ。
やっぱり初めてで個々の動きとか見慣れてなく、チームワークがよろしくなかったトコがありました・・・。
初だったからしょうがないっ!w

それでも全然プラスだったし、おいしかったです。

...read more

【2008/04/24 23:49】 RO | TRACKBACK(5) | COMMENT(2)
top>>

僕に聴こえぬ本当の声

今日は早く帰宅し、早くROに来れました。
折角早く来たのにLvのあうプリ様がいない・・・。

しょうがなくペアで毎度おなじみの亀ちゃんへw
ココは普通に美味しいんですが、、眠気が・・・。睡魔が・・・。

マジ途中意識飛びすぎで3回くらい転がりました・・・。
亀ちゃんは眠くなってしまうよ><

眠すぎだったし、イグ葉がないしで帰還しました。

その後は、

...read more

【2008/04/24 00:14】 RO | TRACKBACK(5) | COMMENT(1)
top>>

鉄の仮面

立て続けに気に食わないコトが勃発・・・。
短気すぎるーーーーー・・・・・・・。

寝ないとダメなのに・・・、考え事して潰れちゃうよ・・・。

矛盾してるよ・・・。

他人なんてどうせ他人なんでしょ。
口だけなら簡単、何でも言えるモンね。

私情しか解からないからかもしれませんが、自分が可哀想に見えてくる。
それと同時にバカにも見える。

願っただけじゃ、この景色はいつもと同じに見えるだけですね。

【2008/04/23 00:41】 日常 | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>