出来損ないです。読んでくれなくても・・・

廃アコ、ベース49!!jobは覚えてません・・・w

てか4時・・・!!
今日、教習所だったんで朝早くて、家帰ってきてROやってたんですが、
ほんと眠くて途中で寝てしまった・・・。
狩り中だったから相方様に悪い気もしたんだけどね、マジ限界でした・・・。

思ったコトを思いついたままに書こうと今決めました。

教習所での出来事。

教官に言われました。
「ちょっとアナタ!ナニその爪!!!
な〜にそんな伸ばしてんのっ!!・・・ナンカ意味でもあるの??」

めっさ驚かれました。そして大声出しすぎです・・・。

突然のコトでこっちも驚き。
車の点検中、動作を忘れるほどでした。
あげたワイパー下ろし忘れで車運転するトコでした。

伸ばしてんだよ><
ナンカ文句あるかっ・・・!!
爪がないと指が短く見えんだよ><。
つヵ絶対短いの。・・・爪で調整してんの。察せ(ぁw

以前、つけ爪を当てたコトがあるんですが、自分の爪の方が長く、自分の爪がはみ出るっていうね・・・。
ぶっちゃけ面倒なのもあるんですが、切ろうとは思わないので、伸びてるとこんな感じですw

どーでもいー話になったねー・x・

思ったから書いてみただけ。
てヵ4月2日に卒検なんですが、絶対路上でやらかすと思うんだよね。迷子。
路上コース3パターンあるんですが、指示されないと1パターンもコース通り運転出来ません・・・。
技能教習中、2回くらい自主経路って言って自分で進んでいくのやったんですが、・・・て、ぁ。今思ったけど、3パターンあるのに2回しかやらないっておかしくないですか??
過去行った時に完璧にしてないとムリじゃn

そしてその2回の時、2回とも同じコース。
1回目は途中リタイア。2回目は前の教習車に付いて行ってゴール・・・。

見きわめの時に、普段のコース少しまで行って、そっから戻るのを自主経路とします。・・・とか。来た道戻るだけだったんで、サスガの私も出来ました。
それで見きわめOKもらいました・・・。
試験当日は絶対前代未聞なコトをやりそうで恐すぎる・・・。

復習しようにも、正規コースが頭に入ってないから解からない・・・。

試験は、同じ車に2.3人乗るんですが、私が凄いコトやらかしそうだから、同乗者さんは時間通りに試験受けれないと思いますネ・・・。
数分でいけるコースを1時間くらい乗りまわしてそう・・・。
・・・サスガに強制交代かなぁ。。。

再試験料金高いし・・・ぁー、あああああああ_| ̄|○


つまらない文なのにムダに長い。
きっとココまで誰も読んでない。

もう4時22分。↑のトコからどんだけ時間かけてるんだ・・・。


RO記事書きたいんです!!書きます!

そうそう、寝ちゃったんで、明日は昼間寝ずに狩りしたいー!
寝るコトはないと思うけど、起きてるかが問題。もう4時過ぎですしね。
今から寝るとか・・・・・。

早くチャンプと教授になりたいです・・・。
教授スキル見て、シュミってみたんですが、40転職で全然いいっぽぃですね。
10余っても、取るスキルがない。前提スキルで5くらい消費。
そっから残りの5振っても、Lv5とか・・・w
INTないし、あったトコで使わないと思うし。

3次職の仕様が解からないから、job50で転職させるのは賢いとは思うけど。
3次職なる前のスキルは受け継がれるらしぃから(だったよね?)、色々取っておくと、後々それがいい結果になるコトも充分に考えられしねぇ。

40でいいと思ったけど、後悔するコトになるの考えると50まで育てといたほうがよさそうですね。失敗しても教授作り直す気はないでしょ?w


31、1、2日ってイトコが遊びに来るんだったかな・・・。(うろ覚え
来たらROは繋げませんのでご了承を。
てヵ2日は卒検だー・・・!!

チビ達が寝静まったら繋ごうかな。
・・・チビとかいう歳でもありませんg


今日訳解からない記事になった。
テキトーすぎた。

追記の方から書いたせいかな・・・!!
その追記は、ちょっと心配な出来事を書いたもので・・・。
見ないでスルーしちゃって全然いいです。
仮にココまで読んでたとしたら疲れたでしょうかr

...read more

【2008/03/31 04:38】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

☆めおとオーラ★

リンクにGメンのそうちゃんとのあたんのブログを追加しました。
是非ごらんくださいーw
宣伝したんでナンカくださいー(ぁ


先日私のモンクと相方セージの発光式を行いました。

直前まで、発光式に間に合うか不安でした。

2日間くらい狩りしっぱなしでした。
起きてから寝るまでずーっと氷D。

ほんとすごーく飽きましたw
よく頑張ったなぁと思いますネw

長くなりそうなんで、続きは追加からー。

...read more

【2008/03/29 20:50】 RO | TRACKBACK(3) | COMMENT(0)
top>>

歩んだ先の栄光

ホムの親密度が「きわめて親しい」になったああああああああああ!!!!
はやwww

「親しい」→「きわ親」まで全然日数経ってないんだけど・・・w
・・・これでいよいよ進化出来るんだよね!?w

ウチの羊さんが超羊さんに・・・!!(ぉw

はぃ、話は変わって、相方セージ様のコト。
本日約38M稼ぎました。

マジ起きてから寝るまでずっと狩り・・・。ずっと氷D・・・。
飽きたぁあああwwww
サスガに飽きるねw

でも転生までもうちょい!明日で氷Dに通うのも最後!
もうひと頑張りですーw

はぃ、発光式のお知らせ。
28日(本日)金曜、午後10時を予定してます。
まぁ、ココで書いても誰も来ないと思いますがネ。
溜り場集合です。x。

転生祝いとかマジ大歓gゴフッ



相方待ちだった私のモンクもようやく発光です!!
マジ楽しみだーw

【2008/03/28 02:56】 RO | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>

昨日書こうと思ってたコトは一切触れてません。x。

箱とか諦めた・x・
諦めたっていうか、いつか手に入れられればいいです。x。

今はLv上げが楽しくってしょうがない感じw
相方様がそろそろ光れそうな予感。

色んな意味明日の狩りにかかってます・・・!w

短いですが、明日に備えて寝ますw

・・・最近、ssなくて字ばっかで見にくいですね(´・ω・)
ss加工とかめんど(ry

HPのコトも放置しちゃってるなー・・・。
&Gも放置気味(ぁ



相方様転生したら、Gメン様の狩りを助けますよ!!

・・・

相方様が!!www

皆で3次職目指しましょうw

【2008/03/27 01:27】 RO | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>

問題は大きさじゃない。その事実が確かにあったコト。

箱のやつ読んでたらこんな時間にぃぃいい!!!
何十分かけて読んでるんだ自分・・・。読む速度遅いってマジ不便。。。

その前にROプレイヤさんのブログやらGのHPやらも見まくってて時間遅くなったっていうのに・・・。
寝る時間がぁぁああああ_| ̄|○
でもお昼頃には起きます・・・!!

箱の中身変更で、s中段出るのか出ないのか、凄い気になります・・・。
証拠はないんですが、出たって人も居れば、釣りだとか言う方も・・・。

実際出るんだったら是非ゲットしたいですねぇ。

s中段>>>>>>バルーンハットになってる私がいる(ぁ

スピリン出たとか、モリマン出たとか、錐出たとか、色々出てるみたいです・x・
・・・私もエレキギター出ただけ当たりだって喜んどこう・・・w

初めて箱にお金をかけようとヵ思っちゃうかもしれません・・・。
連打したいですねw

...read more

【2008/03/26 05:33】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

不安定

プレ箱、蒼箱、紫箱、・・・この3つの箱の中身が変わったらしいです。
そして実装されると知って、ずっとほしかったバルーンハットが青箱・紫箱から出るらしぃとのコト。

めっさほしぃので、蒼箱を買いあさろうと露店を巡ってたんですが・・・、
箱の相場がこの仕様変更で一気に値上がり。

そのコト知らずに昨日までの相場で売ってた露店があったので、そこでいくつか購入。
紫箱も、2つですが以前の相場で売ってたトコがあり、そこで購入。

れっつおーぷん!中身はいいますと、

結果:組織の掟・古木の枝・sなしリボン・ダイヤ1カラット・メント・赤色の染料・きめ細かい木屑・オリデオコン・鼻輪・古いポートレート・黒い覆面・グリフォンの爪・サードオニキス・燃えている馬の蹄、
そして、エレキギター!

4次クエストで手に入るエレキギターが出ましたっ・・・!!
紫箱から出たんですが、これって以前から出るやつだったのかな・・・?

この流れでいくと、錐とかも紫箱から出たり・・・?
そしてs中段とかも戻ってたりするのかな・・・?


とりあえず、そのうちバルーンハット手に入れたいですっ!!

【2008/03/25 21:20】 RO | TRACKBACK(3) | COMMENT(0)
top>>

それでも道は終わりなく

人には色々言うくせに自分のコトとなるとどうにもやっていけません。
マイナス思考、鬱、弱音、嘆き、愚痴、泣き、不安、・・・答えが解からないと居た堪れないのです・・・。

...read more

【2008/03/25 09:52】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

明日も元気に

眠い眠い眠い。
なのでこれ書いてから寝ます。

やっぱ私には6時間睡眠とヵダメですね。
マジ眠い・x・

それでも今日はチェイサとかハイプリとかジプとかやってました。
チェイサはLv69になりました(*´∀`*)

このLvだと狩りすればスグに上がって楽しいですw
問題はヤル気・・・w

アビス行ってきました。
0.5~1hくらぃの短時間だったんですが、なんと石盾を2つも落としてくれましたw

短時間で素敵な収穫〜w
経験値も昨日のデスペナ祭りをほんの少し取り戻しただけですが、転がってないのでプラス〜w

今日は早く寝て、明日はちょっと早く起きれたらいいなーって思ってますw
明日こそは相方様繋ぎそうなんで。・・・繋ぎますよね??

繋がないとそろそろ禁断症状出るはz


どうでもいいけど頭をよぎっちゃったんで言います・・・!!

...read more

【2008/03/23 23:21】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>