にがつにじゅうくにち

2月29日!!!閏年!!!w
知っての通り4年に1度しかこないのです。

4年前の今日、何してたかとか全く覚えてないです。
多分家でゲームでもやって終わってたんだろう・x・

4年後のため、4年前はこんなコトしてましたってコトをココに記します・x・

4年後までブログは続けてるんじゃないかなーって思うし・・・w
だらだらと毎日更新してるコトでしょうw

では、続きから。

...read more

【2008/02/29 20:28】 RO | TRACKBACK(3) | COMMENT(3)
top>>

イロンナ

なんていうか・・・言葉だけじゃ解からない部分が多かった・・・。知らなかった。
・・・今日思い知らされた。その事実が本当に嬉しかった。
それと同時にやっぱりそれだと思いました。

そんなこんなで暇な今週が半分終わりました。
ROしかやってませんでした。組んでくれた方は非常に感謝してます。
その方達との交流は無関係なんですが、実に有意義に過ごしてませんでしたwww
残りの木・金くらいは有意義に過ごしたいもんですね。

今日はね、ソロばっかだったね・・・。
AXで亀行ってきました。30分で飽きたんでおしまい。
それでもベースが上がりLv75。

ハイプリでお決まりのGD3へも行きました。
1hくらぃでおしまい。

あとはぼーっと(ry
南で突っ立ってたり・・・。露店見てたり・・・。別窓してたり・・・。

だから今日は寝るのが早いんです。
もう3時とヵですけど、今日ROやめたのは結構早いですよ・x・

17時に起きてもう寝るとヵ、寝てばっかwww

まぁ暇だったんでしょうがない・x・
ソロは長時間持たないしネ。。。


Gメン様の接続も微妙だし、接続してても都合合わなかったりで、暇暇暇暇(ry
知り合い程度の人を見かけたトコロで話しかける勇気もないですからn
ポチットナ(o´∀`)σ【友録】してる人とでさえ、狩り誘うのは苦手だ(´・ω・)

キャラ育たん・x・
んー・・・・充実してないなぁ・・・w

【2008/02/28 03:35】 RO | TRACKBACK(4) | COMMENT(2)
top>>

緊急メンテ

緊急メンテって強制ログアウトされるのねwww
IN出来ないだけで、INしてる人は大丈夫なパターンのヤツかと思ってたのにwww

普通に狩り中でしたよww
しかも2回くらいしかお会いした事ない人とのペアwww

微妙に一方的に誘って、こんな形になっちゃってすいません・・・。
ノーグで2名強制オチです・x・

ナンカすいませんil||li _| ̄|○ il||li
ココで謝られても見てないと思うけど、、、
・・・よければまた是非狩りいきましょう。

【2008/02/27 07:15】 RO | TRACKBACK(4) | COMMENT(1)
top>>

愚痴?弱音?・・・そんなんぶっちゃけいっぱいあるよ!!
言いたいコトだって伝えたいコトだっていっぱいあるよ!!

しかしそんなの吐きません。
理由は、あるコトをただ守ってるだけ。

ブログは楽しくRO記事。

ぁ、一人でやっていけてるから来ないとヵなしね。
私のためにそう考えてくれる人じゃないだろうけd(ぁ

...read more

【2008/02/27 07:10】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
top>>

昨日のコト

深夜12時くらいを過ぎると、今の私の友人達はほとんどが寝ちゃったりで、普段はやっててもソロなんですね。
しかし、昨日は彩が居たんでwisしてみたら、お時間あるそうなので狩りに付きあってもらいましたw

ものすごーーく久々でしたw

むこうがハイプリで、こっちがジプシー。
まずはアビスに行きました。

↑のssはペットとじゃれてるんだそうですww

MHだろうと彩が耐えてくれるし、タゲこっちにきてもスグSW飛んでくるしで、凄く狩りやすかったです。
SWずれまくりだったけどn


ただ、彩がノンストップすぎなんでスグにSPが空に。。。
↑のssもSP回復中です。

彩とは昔かなり狩り行ってたんで、慣れた感じで狩りが出来ました。

最後は崩れないと思った彩が転がってそのまま全滅。


そしてその後はニブルへ。

...read more

【2008/02/26 20:28】 RO | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>

あぁそうだ

これ書くの忘れてた。
一部の人しか分かりませんが・・・w

折角BBSに書き込んでくださったり、証言してくださったりしてもらったんですが、、、ちょっと今更新する気力がないのでちょっとだけまだ放置しそうです・・・。
早く頼んだくせに申し訳ない・・・。
身勝手ですいません・・・。

今ちょっと色々考え&悩み中。。。

【2008/02/26 05:10】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
top>>

昔みたいな

もう5時なるし、今日の日記は起きてから書こうかと。
久々にこんな時間までソロ以外で遊びましたw
ねむいねむいw

◆私信
ジプでペア狩り行ったんで、ちょぃとPT抜けました。
次INした時入れなおしてくださぃませ。

【2008/02/26 04:56】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

Gang★Rabbitホームページ

リンクにGang★RabbitのHP追加しました。
まだまだ中途半端ですが、よろしかったら一度ご覧ください。

そして、初心者なのに頑張ったねって褒めてくだs(ry

【2008/02/26 04:52】 RO | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>