ちょこあお別れ

はぃ、というわけで拳聖消しました。
実に短い命のキャラでしt

ステはこんなんでした。(Lv82/43)

充分役目は果たせたはず・・・!!
それにガリオンが減少したんでヤル気も減少・・・。

...read more

【2008/01/31 16:18】 RO | TRACKBACK(3) | COMMENT(0)
top>>

それで多少帰りが遅くなったっていう・・・

今日はネームを二つも見せました!
コレが以前からブログで喚いてた水曜までの課題ってヤツです。

見せる前はめっさ緊張したんですが、結果はそこまでダメ出しもありませんでした(多分・・・w

アドバイスをもらった感じですねー。
言われると相当凹む人なんですが、今回はそんなコトもなく済んだし、
ナンカ気分的に楽しかったです(笑

そのネームを原稿にしましょう的なコト言われたんですが、、、
(ROやりたいから)
そんな時間ないよ・・・・!!

お遊びで描いてる程度が一番楽しんだよ〜(ぁw

【2008/01/30 17:45】 日常 | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>

目指せスナイパー

プロフ画像の大きさは239×234でした。(めっさ私信

それは置いといて、今日の早朝狩りの成果。
ハンターがLv92の61%まで育ちました(*´∀`*)

モンクはもう置いときます(ぁw
やれるとこまで&飽きるまでハンターを上げようと思いますw

【2008/01/30 17:39】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
top>>

緒戦

1.5倍ですねー。早く帰ろうとしたんですが、課題あったんで放課後は残ってました。でも何とか終わりそうなんでよかったですw
99%完成してますがねw

家に帰るまで物凄い地獄があったんですが、、、時間勿体無いんで書くのカット(ぁw


30分間ハンタやってましたw
Lvが1上がり、91になりましたv

30分経って引き上げたら、、、なんと窓手最下層前に鳥様が二人も・・・。

狩りしてた30分は貸しきりだったんですが・・・、人が増え、これからも増えるんじゃないかと思い、今日はココで仮眠を取ります。
はぃ、てコトで今から寝ます。おやすみなさい。


課題終わってない人は頑張ってネ(笑

【2008/01/29 20:44】 RO | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>

中型特化でもスリッパ1確出来たコトにビックリ。

課題頑張ってたら、「禁断症状出ちゃうからROやってもいいよ」とヵ言われました。
ちょww一体私をなんだと思ってんすかwwww

ぁ、でもROやらないと禁断症状でます(ぁ


そんなコトは置いといて。

...read more

【2008/01/28 23:22】 RO | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>

そして課題は

なんとか12ページ目までいった・・・。
あと3ページか・・・。
3ページなんで残りは水曜の授業でやろうと思います。

でも微妙に残り3ページでおさめられるかどうか心配・・・。

ROやろうと思ったけど、もう10時なりますね・・・。
明日からの1.5倍に備えて寝ようかなぁ・・・。
やりたぃけど・・・、どうしよう悩む(´・ω・)

【2008/01/28 21:55】 日常 | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>

一寸先も闇

今日の学校乗り切ったー!!
姫→イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆←夢

クオリティの低さはクラストップです。
でも提出するコトに意味があるんですよ!!(言い訳
あの先生じゃそんなの理解してくれなぃな・・・ぅん(ノω・、) ウゥ・・・

でもウチらは3時間という制限時間でよく頑張ったし。

...read more

【2008/01/28 19:04】 日常 | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>

課題内容把握してないんですが・・・

訪問者数最多記録を本日更新。
マジ見て下さって感謝ですw
で、皆さん・・・
コメントしてくれていいんですよ?


・・・ぁ、こんなブログに残すコメントなんてありませんよね_| ̄|○

...read more

【2008/01/27 23:26】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>