ボス狩り

最近ボス狩り巡りしてます。

狩りいったssをいくつかのっけますw

...read more

【2007/12/31 20:11】 RO | TRACKBACK(2) | COMMENT(0)
top>>

デリート

あああああ

めっさ長文書いたのに・・・・。


ココ何日かを振り返ってたのに・・・。


何十分とヵ費やして書いてたのに・・・。



消えました。


ヤル気なくなった。


カナリの長文を面倒だから3行でまとめます。

...read more

【2007/12/31 19:02】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

いつの間にか3時(´・ω・)

昨日、拳聖がLv68になり、相方の78セージと公平が組めるようになりましたv

早速公平でガリオン狩り。

...read more

【2007/12/28 02:31】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

おはよう?

ほら・・・暇人とヵ言っちゃったから・・・。
訪問者数が前日より3人も減ってしまったよ(´・ω・)

・・・AM5時。
寝るとヵ言ってから4時間経過。

寝れない・・・。


理由は多分あれ。
考え事してるから。


・・・やっぱり忘れられないね、楽しかった時のコトって。
鮮明な思い出。一生忘れる気がしないよ。


ぁ、今夜は露店売れいきがいいゾw


・・・早く寝付けるといいな。
横になってみます。おやすみなさい。

【2007/12/27 04:31】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

16時起床・・・・。

14時だと思って起きたんですが、16時だった。。。

やっぱ微妙に喉イタイし。。。

...read more

【2007/12/26 16:46】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

昨年の

クリスマスは、自分のGのメンバーさん達とXmasパーティをやりました。
しかし、内容とヵ全く覚えてませn(ぁ

失敗に終わったんだっけか・・・?
それとも楽しく過ごせたんだっけか。。。

このブログには一年前の詳細は載ってなかった。。。
残念だ。

とりあえず、去年のクリスマスはROで過ごしたコトは間違いなさそうだ。


今年はですね、、、

...read more

【2007/12/26 01:14】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

デコテコン

最近また多くの訪問者様が居て下さってます。
感謝感謝。

24日、25日もイヴ・クリスマスなのに多くの方がこのブログを訪問してくださったみたぃです。


キミたちどんだけ暇人なんですかwwwww(ぁ

...read more

【2007/12/26 00:04】 RO | TRACKBACK(3) | COMMENT(0)
top>>

私信

あれから16%上がったv

【2007/12/24 01:56】 RO | TRACKBACK(3) | COMMENT(0)
top>>