またですか・・・

ぁれ・・・、ナンカ前の記事に異変が・・・。
追記の部分、結構だらだらと書いたんですが、最初の一文しか保存されてないし・・・。
また消えたらしぃzzz

...read more

【2007/09/30 01:07】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

買い物しすぎでお金が(ry

衝動買い装備第2弾・x・

カウボーイハット素敵ですwww

カッコいいw
これも前からほしかったモノなんで、手に入って最高でっすww

...read more

【2007/09/29 19:49】 RO | TRACKBACK(3) | COMMENT(0)
top>>

コーンポタージュ(*v v)

昨日ゎ8時間ネカフェにいましたっww

ネカフェから繋いでたんで、最初の頃微妙に反応悪かったです(´・ω・)
エモも家のと違うし、顔文字も入ってないとか不便〜(ノω・、) ウゥ・・・

ノートPC慣れしてるんで、デスクトップはやりづらいし・・・。
RO繋いでたんですが、早いうちに飽き(ry

...read more

【2007/09/28 17:22】 日常 | TRACKBACK(1) | COMMENT(2)
top>>

ローグも二刀使いにしてほしs

最近はハイプリかローグをよく動かしています。

今日も結構ローグで狩りしました・x・

...read more

【2007/09/25 02:22】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>

長かった二日間

リア友がROに戻って来ました(`・ω・´)

なので、せっせと育成のお手伝い・x・

...read more

【2007/09/24 16:47】 RO | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>

久々ROネタっ!!

今日は久しぶりに昼間からずーっとROやってましたww

昨日も少しROやりました(`・ω・´)
モンクで狩りに行ってきましたw
狩りとヵ超久しぶりでしたぁwww

久々に行くと、スグ飽きてしまう亀Dでも飽きずに楽しく狩れますねw

...read more

【2007/09/22 21:12】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

初??1日で2回記事投稿w

はぃ、本日2回目の更新ですw
ネタがあるとこういう連投が出来るっていう・・・素晴らしいですねwww

...read more

【2007/09/21 22:11】 日常 | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>

本日1コめ〜

こんばんわ、17日ぶりですネ!

今日ゎとってもブログ更新したぃ気分ですww
特にナニガあったって訳じゃないんですがw

...read more

【2007/09/21 21:44】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>