ぐみっちの*姫色*Eternal∞Diary★ #1

♪LaLaLaLa.LaLaLa.La.LaLaLa〜〔OP〕

はぃ!!というわけで、いきなり始まりました新番組「ぐみっちの*姫色*Eternal∞Diary★」!!

意味不明すぎて状況が飲み込めてない貴方に説明します!
この番組は、ROネタがなく日々ブログ更新が疎かになっている私が、何とかしてブログ更新を頑張ろうと思い作られたものです。

そして今日が第一回目の放送って訳ですw

この番組は、テキトーにコーナーを立ち上げて、テキトーに進行し、テキトーに終わっていく。そんな感じの構成になっております。


でゎでゎそんな感じでMCぐみが生放送でお送り致します!!
皆さん、楽しい時間をお過ごしくださいませっ!!



※ひかないで最後まで着いてきてくださ・・・


...read more

【2007/08/30 02:00】 E∞D | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
top>>

ネタくだs(ry

ROヤル気起きません・・・。
全然やってませn・・・。
先日何回か繋いだんですが、狩りとヵもう一ヶ月くらぃしてない気が・・・。

だからブログに書くROネタとヵないんです はぃ・・・。

...read more

【2007/08/21 23:44】 日常 | TRACKBACK(5) | COMMENT(3)
top>>

リベーンジ!

多少リアル落ち着いたんで、遅くなりましたが、この前の神器クエの事をカキカキw

前回は悲惨すぎだったからね、今回は氣愛入れて挑みましたョww

...read more

【2007/08/19 16:50】 神器クエ関連 | TRACKBACK(6) | COMMENT(1)
top>>

更新良い感じだったのに・・・w

リアル忙しすぎる・・・。
RO低接になりそうです・・・。
ブログも更新低めになるかも_| ̄|○

多分20日過ぎくらぃからは、落ち着くはず・・・。

1.2倍なのに狩り出来そうもないや(´;ω;)

【2007/08/06 05:04】 RO | TRACKBACK(5) | COMMENT(3)
top>>

リンク追加しました。

?記事連続でコメントもらってましたww
(ブログペットとヵもありますが・x・

改めて見ると凄い・・・ww
やっぱコメントもらえると更新する気も出るしww

マジありがたいですゎ♪(。-∀-)ゞアザース☆


今朝、朝まで課題やっていて、8時頃に朝ご飯食べ、寝ようと思い横になったんですが・・・全然眠れなかったっていう。。。
結局起きちゃって、TV見たりメールしたりしてたら時刻はお昼・・・。
ちゃっかり昼食とり、今度こそ寝ようと思ったんですが、寝れず。。。

寝たいのに寝れないとヵ最悪_| ̄|○

起きてる時間は有意義に使わないと勿体無いとヵ思い、課題取りかかりました・・・。
まぁ疲れてたしヤル気なかったから、出来はお察しですg
「ガーネット」と「変わらないもの」聴きながら頑張ってましたっ!!
ぅん、あれは超良い曲だ(*´∀`*)

で、課題を一つ終わらせ、布団に入ったらやっと眠れました・・・w

マジ寝たいのに寝れないのは勘弁www
だからもう今日は暗く・静かで・暑くない時間に寝ます(´・ω・)

はぃ、これ書き終わったら寝ますww

...read more

【2007/08/03 01:50】 RO | TRACKBACK(5) | COMMENT(1)
top>>

1.2倍3日目

ココ最近また昼夜逆転生活になってる・・・。
朝の8時頃に寝て、夜の7時頃に起きる。

・・・・・・

11時間も寝てるのかwww

ちょっと寝すぎだ。。。

...read more

【2007/08/02 07:41】 RO | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>

夏休み残り一ヶ月

8月突入!!

7月のブログは記事6つという結果に・・・。
頑張るとヵ言いつつサボりすぎた。。。

8月こそ・・・いゃ、あんま更新宣言ゎ言わない方がいいな(´・ω・)
どうせサボるのでwwwww


7月は引篭りとゎ思えないほど外出してたな。。。
お陰で課題がzzz

でも課題も取り組んでいるし、早く終わらせてまた外出て遊びたいわーw
夏休み満喫したいですww

...read more

【2007/08/01 03:23】 RO | TRACKBACK(5) | COMMENT(2)
top>>