やっと来たのに・・・

昨日の出来事。

お昼くらいに起きて、特にやるコトなくROやってました。
最近全然狩り行ってなぃでs
ちょっとヤル気低下中(´・ω・)

そこで、男垢に新キャラ作りましたー

初心者修練場で、Lv上げをしていたら・・・

ギルド[*******]のギルドマスター[********]によって、神器アイテム[********]が誕生しました。



Σ('◇'*)エェッ!?


...read more

【2007/07/29 19:13】 神器クエ関連 | TRACKBACK(6) | COMMENT(4)
top>>

遠足(*´∀`*)

お出掛けしてきました!お出掛け!!
遠くまで遊びに行ってきましたww

場所は富士急ハイランド!!w
遊園地という遊園地に行ったのは何年振りだろう・・・w
久々に童心に返りましたねww

でも行くのにめっさ時間かかった(´・ω・)
片道3時間くらぃ・・・?




後ゎ続きで色々とー・・・

...read more

【2007/07/25 00:32】 日常 | TRACKBACK(6) | COMMENT(2)
top>>

RO>>>課題 ・・・

夏休み始まりました〜w
ほんとに遊んでばっかです、はいww

一日だけ学校行って少しだけ課題進めました。
・・・課題に取り組んだのはその一日だけだなぁ(´・ω・)

そろそろマジで取りかからないと・・・。

早く終わらして遊んだほうが気分的にも良いしねぇ・・・w


面白いネタゎないんですが、続きはRO記事。。。

...read more

【2007/07/22 03:37】 RO | TRACKBACK(6) | COMMENT(2)
top>>

なつやすみ☆.。.:*・°

明日学校終われば、夏休みですw

7月14日から夏休みとヵまじ早いゎーw
タダでさえ専門入ってからの毎日はあっという間だったのに・・・w

大体、夏休みは1ヵ月半くらぃあるのかな・・・?
長い休みな訳なんですが、長いだけあって、課題の量がハンパないでs。。。
数としては、6教科分かな。んで、その量ときたら・・・遊ぶ暇がないんじゃないの?ってくらぃですね。。。
・・・夏季研修期間だから、遊ばせる気はないのか・・・!!

絶対遊びまくってやる・・・(ぁ

夏季研修期間(夏休み)の頑張りで差が出るとヵ言うんですが、・・・なんですヵそのプレッシャーゎzzz
私このままじゃ、明らかに上手い人との差が出るんですが。。。
今でさえ結構離されてるのに_| ̄|○

まぁ・・・とりあえず宿題ゎ早めに終わらせちゃおうと思います・・・w
出来るかな・・・?w

毎年、7月中に終わらせて8月は遊びまくるゾー!みたいなコト言ってるんですが、7月に終わるのは8割程度なんだよn
まぁ全部は終わりませんとzzz

今年は7月中に3割終わればいい方かな・・・?w
はぃ、とにかく量が多いんだよおおおおおおお!!

・・・どーでもいい記事でカナリ埋めたなwww


続きはRO記事ー。
(前記事から一日しヵ経ってないんで大した内容じゃないんですg

...read more

【2007/07/12 22:43】 RO | TRACKBACK(6) | COMMENT(1)
top>>

アサシンクロスっ!

誰ですか!
7月はブログの更新頑張るとヵ言ったのに、まだ1つしヵ記事書いてない人は・・・!!

・・・さーて今月2つ目の記事いってみよぉーw (冒頭にはあえて触れず・・・


アサシン転生しました!!
型に相当迷っていたんですが、「SBr」とヵ言われたんで、期待にお応えしようとSBr型AXにするコトに決めたんで、決めたその日に即転生しました。

Pvを視野に入れたので速射SBr型と決め、転生した訳なんですが、育成が大変!!
ステとヵINTしヵないぉ!!w
DEX1だから通常攻撃は全く当たらずzzz
ノビ→廃シフまでゎ楽にいけましたが、廃シフ時代が辛かったですね。
(廃シーフなんて2日しヵやってませんがw

アチャさんに引っ張ってもらい、job42で転職。
最初の方はプリ様の保護者様付きで土精で上げてました。
プリ様まじ感謝してますっ!ありでしたーw
アチャ様も引っ張ってくれてありでした!

転職してからは、ペアで亀ばっかの日々ですw
ソリッドがたまに2確になっちゃうんですが、ほぼLA有りで1確なんで、サクサク狩りが出来ますw
マニピしっかりしてくださればSPも常に全回維持出来るので、モンクペアよりスムーズに狩れてるのかな?とヵ思いますw

まだLvは67くらぃと低いんですが、昨日トリオでニブルへ行ってきましたw
1回全滅したものの、うちらのLvで、結構狩れたのが驚きだった・・・w
流石転生職だわーw
SBrとヵ強い強いw

最近は亀ペアばっかだったんで、亀以外に行けたんで楽しかったですw

また行きましょうw


・・・ローグとヵヤル気出ないしね。。。

【2007/07/11 16:55】 アサシン関連 | TRACKBACK(5) | COMMENT(3)
top>>

4キャラ目の


・・・狩り中、まだ大丈夫だろうと思ってたら光っちゃいました。。。
準備してなかかったんで、上がった瞬間のss取れず・・・。

はぃ、改めましてアサシン光りましたーw
ここまであまり苦労せずにこれましたね。
今までの転生への道のりの中でやっぱアサシンが1番楽だったかなw
楽って言ってもそれなりに時間はかかりましたがw

無理だと思ってた生体悪魔化までに光れたのが嬉しいw

2PCでローグお座りさせて狩ってたんですが、光ってからは上納50%にして狩りしてました。
上納の数値を見ると、生体3の効率の良さが凄すぎるww ってのが明らかに解かりますねw
ウン、いっぱい上納出来ました^^

・・・一方のローグはというと、、、
Lv98の50%くらぃ(だったはず・・・

発光とまではいきませんでしたが、かなり育ったんで良かったですw
後は地道にスリッパかなぁーw


ぁ、そうだ。アサシンの発光式やりたぃみたいなコト書いたんですが、勝手に光っちゃいました(*v v)
・・・なので、ローグでやりますヵwwww

...read more

【2007/07/03 10:33】 RO | TRACKBACK(6) | COMMENT(5)
top>>