RWCお疲れ様でした

久々にブログ更新。。。
お久しぶりです。こんにちゎw

RWCが楽しすぎて、更新する暇なかったでs
終わってからはちょっとヤル気がなくなったのと、リアルで課題に追われてたんでとヵ色々ありました。

RWC、結果は5位でした。
ちょー悔しかったですねっ!

RWCのコトをフラッシュ動画っぽぃのでまとめてみようと思ったんですが、ssが少なすぎてカットが足りなかったんで断念・・・。

他のコトでもいぃからフラッシュ動画っぽぃの作ってブログに載せたいとヵ密かに思ってたり・・・w
・・・作るコトは出来るけど、載せるやり方が解からないかm



てヵもうパスポート出来てるんだけど、まだ取りに行ってないっていうね。。。
もう取りに行く気がzzz

まぁ来年は海外行く予定あるんで、一年早く取ったって感じだから、早く取りに行かねば。。。



続きはリアルとヵsaraとか、、、

...read more

【2007/06/30 01:37】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

予選トーナメント

RWC予選トーナメント2回戦も突破しました!!

そして本日Cブロック決勝戦。

相手はHEIMDAL鯖「Crimson Terra」

RWC、MCWIZが強いとヵ言われていまs
Int170・Dex150の廃WIZが作れるんです。

相手はそのMC構成だったんで、勝てるか心配でした。。。

本鯖入るまで構成どうしようとヵ話してたしね・x・

結局いつも通りの構成でいくことになりました。


で、うちら「Hunters」の結果は・・・

...read more

【2007/06/21 22:52】 RO | TRACKBACK(4) | COMMENT(1)
top>>

1戦目

まずは一勝w

RWC予選トーナメント1回戦 勝ちました。

次の試合も頑張ります!

【2007/06/18 21:00】 RO | TRACKBACK(4) | COMMENT(2)
top>>

簡単に・・・

sara鯖ネタ。

アサシンとローグがLv97になりましたw

いよいよ転生まで@2です。

だがしかし・・・!!
問題発生・・・。

生体3で狩る武器がなぃ・・・!!
実は今まで、借り物の武器を使って狩りしてたんですが、今日返したので武器がなくなるという事態に。。。

QAVJは今安くなっているとはいえ、それを買ってしまうと、消耗品が買えなくなるという・・・。

誰かQAVJ持ってて、貸してもいいという人がいたら是非。。。

まぁ武器ないんでスリッパオンラインになりそうですn

・・・悪魔化までに転生は無理そうですね_| ̄|○


RWC鯖

この度RWCにエントリーしまして、見事大会に出場出来る事になりました。
なので、期間中はsara鯖ゎあまり繋がないはず。。。

どっちにしろ、転生は無理そうでした・・・w

出れたからにゎ優勝したいですね・・・w
皆さん頑張ってくだs(ぁ

【2007/06/11 02:04】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>

Lvアーップ!

アサシンLv96!!
ローグLv96!!


自分的にゆっくりなペースですが、着実に上がってます・・・!!
2キャラとも発光まで@3!!
アサシンゎ96の80%くらぃなので、今日か明日にゎ上がるかなぁ?w

しかし生体3とヵよく転がりますzzz
ラグくて、画面止まって、動いた時にゎ転がってるとかzzz
それと、ALKなのに光ってなくて、なのに攻撃してくるとヵ訳解からなくて・・・
倒された後にオーラが見えるとかね。。。

飛んだ先がオーラとヵも多くてヤ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ダァ!!!
1体も狩れずに転がった時とヵゎやる気激減でs

ヤル気なくなったら即やめちゃう子なんで(*v v)
やってらんねー!今日ゎもう寝るー!!・・・みたいなw

今も死んでヤル気なくなったんで、ブログ更新とヵしてるわけでww

悪魔化きたら狩れなくなるっていうのに、危機感が全くないなぁ・・・w
@1ヶ月しヵないってのにzzz

まぁでもこれからも狩りゎマイペースでいきそうですww

...read more

【2007/06/03 19:53】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>