古ネタ★最新ネタ★面白ネタ

3日連続で更新の後ゎ一週間以上も開きました・・・w
ぅん、久々に更新してるわw


リアル忙しかったですね。
その中でも暇をみつけてはRO・・・w

そんな感じだったんで、ブログが疎かに。。。

意外とネタゎたまってたんですがねー。
・・・なので、今回ゎたまってたネタを一気に書こうと思います・x・

はぃ、続きから全部RO記事!!w

...read more

【2007/05/29 00:46】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
top>>

3日連続だあああw

昨日ゎ久々に早く寝ました!!
なので今日ゎ朝早く起きてROやってましたーw

アサシン、Lvゎ上がってないものの93の50%超えたんで、半分以上だとやる気が出ますねw
早くねたんで、今日ゎ眠くありませんw
帰ってきてスグ寝ちゃう日もあるんですが、今日ゎ大丈夫(*´∀`*)
早速RO繋いだら・・・、いきなりwisが・・・w

無形盾使うんで返してほしぃとのコト・・・。
まぁ、スリッパで狩ろうと思ってたし、借り物なんで断れるわけなく返そうと思って持ってるキャラにccしたら、今度ゎ錐借りてる人から返してほしぃと・・・。
私どんだけ人から借りてるんだ!!!と自分にツッコミを入れつつ嫌々返しました(ぁ
ぇ・・・、今日ゎアサシンのLv上げるゾ!って意気込んでたのにzzz
繋いで数分で足止めくらいました_| ̄|○

自分でも錐ゎあるんですが、貸し出し中なので・x・
一気にやる気なくなったんで、今ブログ更新してたりしますw

まぁ、アサシンは7月までに光れればそれでいいんで、ゆっくりまったり上げますよ・x・

続きゎまたゲーセンネタで・・・!

...read more

【2007/05/17 18:14】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
top>>

昨日ぶり〜

この前、ポッキーを食べていた時の出来事。
ポッキーで口の中切りました・・・!!
血がめっさ出てくるんですよ・・・。
超痛かったし。。。

ポッキー一口かじって、それの先が鋭く尖っていたらしく、んでそれを口の中で縦にしちゃって、食べようとしたら、勢いがよかったのか刺さったぽぃんだよねぇ・x・;
まじ超痛かったし・・・。

そのポッキーとヵ血がつきまくり・・・w

ROやってた時のコトだったんだけど、そのことROで言ったら散々バカにされた感じで色々言われたなぁzzz


まぁ今は大分よくなりました・x・

・・・多分、ポッキー食べて口内切った人ゎ史上初なんじゃないでしょうヵ(´・ω・)


続きゎRO記事ー

...read more

【2007/05/16 21:05】 RO | TRACKBACK(3) | COMMENT(5)
top>>

最近のコトとヵw

昨日の出来事。
学校の帰り、電車に乗ろうとしたんですが、駅に凄い人が・・・。
・・・案の定電車に乗り込むのが困難。。。
まだ乗れてないってのに、「まもなく発車致します。ドアしまりーす」みたいなこと言うわけですよ!!
ちょww待ってよ!!とヵ思いつつ必死に電車に乗り込んだんですが、超ギリギリだった・・・w
身体挟まるんじゃないかくらぃ危なかった。

・・・と安心したのも束の間、中は意外と窮屈じゃなかったので、動こうとしたんですが動けない・・・!!
何かと思い後ろを振り返ると、ショルダーバッグが電車のドアに挟まれてたんです!!
がっちり挟まれた鞄は引いてもドアから取れません・・・。

周囲の人もドアが開いてるのに気づき、この空間だけ空いたドアの話題・・・。
しかも、鞄にLOVEちゃんマスコット?みたぃなの付けてるんですが、それだけが電車の外に出て、落っこちるんじゃないかって心配だった・x・
めっさ空中泳いでたもん・・・w
でも落ちずに済んで良かった・x・

・・・まじ恥ずかしかったでs

今日の出来事。
まじ火曜日嫌いなんだよね・・・。
午後の授業が最悪・・・。アレ大嫌いっっっっ!!!!!!!!

この授業は特についていけないzzz
一人だけついていけてません_| ̄|○
周りの皆はスムーズに作業してるのになぁ。。。
何であんなの出来るんですか・・・。

火曜は毎週欝になりますn

なので帰りに凹み解消にゲームセンターへ赴きましたw
UFOキャッチャー好きなんでs(*ノノ)

2千円くらぃ使いました・x・

結果・戦利品
ちびギャラリースーパーDX超でっかいボンぬいぐるみ
  くまのぷーさん腕時計
  ナイトメアの爪きりキーホルダー3種
  にぎにぎカピバラさんストラップ

  以上6品w

まぁまぁ取れた方じゃないでしょうかw
ちびギャラのヤツとヵ1回200円もしたzzzたかーw
さすが大きいだけありますn(名前ほど大きくゎありませんがw

久々にUFOキャッチャーやったんですが、腕がなまってr
いつもいってたゲーセンじゃなかったからかな?w
ゲーセンによって、全く取れないトコとヵあるし・・・。
アームが弱すぎだったりで・・・w
いつも行ってたトコゎ潰れてしまったらしく、超残念。。。

まぁ鬱解消になったので良かったです(*´∇`*)
超楽しかったぁ〜♪

続きゎRO記事ー!

...read more

【2007/05/15 18:28】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

また記事消えて書き直したし・・・。

ぇw
コメントが少ないよ・・・?
更新する気失せるわぁ・・・。

RO戻ったからコメント少ないんですか?w
ぁ、オフ会で会ったから姫のブログなんかにコメント書かないんですねwww
・・・納得(´・ω・)

てヵ、毎日10人くらぃの人が見てくれてるらしぃんですが、そこに同じ人が何人居るのか気になってたり・・・w
毎日見てくれてる人居るなら、もっと更新頑張るんですがwww

逆に週一くらぃで見てる人が多いなら、毎日更新すると記事が多すぎて読むのだるぃっしょ・x・
だから、更新頻度ゎどうしたらいぃのかなぁとヵ思ってたりw
とヵ言い訳言ってみる・x・

ぁ、こんな記事どうでもいいですね(´・ω・)

続きゎちゃんとRO記事書きますよっ!


ちなみにリンクにきくちゃんのブログ追加したんで、よろしかったらそちらもどうぞw
(私より更新ゎお察しですが(ぁ

...read more

【2007/05/10 20:04】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
top>>

GWも終わり・・・

RO休止状態だったんですが、いつの間にか復帰しちゃってる私・・・。
はぃ、前みたいまでゎいきませんが、毎日結構繋いでますね・・・。

29日にRJCのイベント行って、凄いROやりたくなっちゃったんで繋いでまs
ジプシー頑張るよっw

GWだったし結構繋げてたけど、今日でGWも終わり・・・。
またリアル忙しくなったり、疲れてたりすると、あんま繋がないって事もありそうだ・・・。

...read more

【2007/05/06 02:59】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

゚・:.。★オフ会★。.:・゚

一週間ぶりに更新ー!!

28日・29日・30日の3連休の出来事を小学生の作文風で書いていきますww
ほぼ私視点で書かれると思いますがご了承を。


29日に有明でRJCのイベントが催されるので、それに行こうというコトで、sara鯖のお友達何人かで集まりました。
言わばオフ会ですねw

今まで、1体1とヵで会った事なら数回あるんですが、今回ゎ結構な大人数というコトで、行く前から凄い楽しみでしたww

最初ゎ29日に用事あったんですが、サボってこっち優先にしました・・・w
行く前とヵ、RO繋ぐたびに「29日来い」みたぃなコト言われてたしねー。





※ちょっと個人的な事情と都合により、3日間の行動だけ書く程度になりそうです・・・

...read more

【2007/05/02 01:43】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
top>>