久々にRO記事・・・?

RO INしました。

狩り行きたいー。と思いつつ誰か探す。

でも知り合いが居ませんでした。

別窓(´;ω;)

・・・そんな訳でブログ更新でもするかぁ・・・と。

最近久々に狩り行きました。
ジプで、生体3とペアで騎士団。

生体3ゎやっぱPTで行くと楽しいですねー。
ソロより死なないしw
そして経験値的にも美味しいしw

でも多分1番死んでたの私だな。。。
スナによくやられてた気が(ry
回復剤とヵ持ってなかったのゎ内緒w
多分倉庫に白ポなんてないぉw

それでも美味しかったからokですねw
カナリのjobが得られました〜w
楽しかったし、美味しかったし、大満足(*´∀`*)
また行きましょ〜♪


騎士団ゎ、彩と行ってきましたよっっ
やーーーーーーっと復帰ですねっ!
マジどんだけ待ったと思ってるんですか(´・ω・)
そんなコトゎ全く理解してもらえませんでしたね_| ̄|○
時間が空いたからか、何かむかーーしの彩に会った感じでした(・ω・`)
休止直前頃の彩の方が絶対優しかったしね・・・(ぁ

狩りゎ短い時間しヵいけなかったんですが、これも久々の狩りだったし、カナリ楽しめましたww
相変わらず彩ゎ狩り中にショックエモが多いっ!!!
何に対してエモ出してるのか、たまに解からないときがw
バカらしくて彩っぽぃですがwww
・・・ャバ、怒られちゃう(((( ;゚д゚)))アワワワワ

相方復帰とヵ、自分もRO復帰したくなr
高接だった頃に戻りたくなる・x・
「RO>趣味その他」

でも逆に、ROやってなくて、他の時間に費やすと
「趣味その他>RO」になっちゃうわけで・・・。
↑の場合、ROとヵどうでもいいしね。ってなr

ROやってるときゎその逆も大いに有り得る訳なんですが。。。。

両方楽しすぎて困る。。。
やるとなったら一つに絞りたいんだけど中々上手くいかず。。。

・・・難しいw

でも今のトコ「趣味その他>RO」って感じなんだけどね〜・x・

でも長期休暇期間ゎROヤル気満々ww
ぁれ、このネタ前回書いたっけ・・・?w
それとも誰かに喋っただけだったかな・x・?

記憶がzzz

今何気、呼ばれてるんで、結構焦って書いてたり・・・w
はぃ、こんなリアルタイム事情どうでもいいですね(´・ω・)

また近いうち更新するんで、今日ゎこの辺で(逃


・・・ぁー、GのBBSも書き込みしないとだぁ;;
忙し忙し・x・;

はぃRO生活が抜けてない胡頽子でした(´・ω・)

【2007/04/24 18:22】 RO | TRACKBACK(4) | COMMENT(5)
top>>

INしても狩りしてませんw

ぇ、前回の記事コメント数0ですか(´・ω・)

私の低接とヵどうでもいいですよね_| ̄|○
ぇ?ぁあ。それ以前にもうブログなんて見てないっていうオチですヵ・・・。

ROで会えない分、よりコメントがほしぃです はぃ。

さっき帰宅して、自分のブログ見てコメント0で凹んで、一通り日課のブログ閲覧なども終え、ブログの管理ページをふと見たら、何とコメントがっっ!!

マジ嬉しかったぁ^^

何かもう私なんか忘れられてる気がしてたし。。。
そして皆ゎ私の知らないトコで変わっていくのかなぁ?とヵ思ったりしても寂しくなる・・・。
キャラが増えたり、転生してたりとヵ・・・。

ほぼ毎日会ってた身としてゎカナリ寂しいですね。

ブログとヵある人ゎ出来るだけ更新してくれると嬉しいです・x・
皆の近況とヵ知りたいし・・・。
ない人ゎコメントに書き込んでくださ(ry

ROやってなくてもROゎ好きだからっw

...read more

【2007/04/19 17:35】 RO | TRACKBACK(5) | COMMENT(9)
top>>

突然?ですが・・・

4日ぶり更新。
お久しぶりです・x・

この4日間、ROも全然INしてないので、以前まで毎日のように繋いでた私にとってゎ休止状態みたいな感じでしたねーw
人によってゎ4日繋がなかっただけで休止状態とヵありえないですね(´・ω・)

...read more

【2007/04/17 17:13】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

ポリン狩りっ

また記事が消えたぁあああああ!!
マジ使いづら(ry


気を取り直して更新…。
3日ぶりです。

最近ほんとにネタがなく更新出来ませんでしt
繋ぐ時間も減ったし、狩り記事書くにしても、アサシンソロで数分スリッパ狩りに行きました。
……以上。みたぃな感じだったんで(ry
ほんとブログに載せられるようなネタゎなかったでs

ですが、今回ゎ3日ぶりにしてやっとネタが出来ましたっw

アサシンでソロスリッパ狩りしていたとき、もう1台のPCが空いてたので、2PCするコトにしました。
プリで支援しようとエルメスプレートのトコに置こうとMAP↑のWPに向かう途中、エンジェリングに遭遇っ!!
アサシンで急いでその場に向かい、VSエンジェリングw

意外と楽に倒せたコトに驚きでした・x・
もっと強いのかと思ってたょww

ドロップゎハズレでしたが、一人でエンジェを狩ったのゎ始めてだったんで楽しかったですww

その後…

...read more

【2007/04/13 01:04】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>

アサシンとヵWIZとヵ

ぁ、今日ゎメンテか(´・ω・)

折角早く帰ってこれたっていうのに…w
終わるまで暇だー…。
寝るかぁ…?w

何もやるコトないと眠くなるんだよねー…w
今少し仮眠取るかなw

起きたらアサシンで狩りでも行くかなー。
………。
・・・なにこのRO生活(´・ω・)

夜は12時~1時くらぃにゎ寝ておきたいので、以前よりROやる時間短くなってるから、起きてる時ゎ狩りとヵ行きたいんだよぅ><
周りゎどんどんLv上がっていくしぃ…。

...read more

【2007/04/10 12:58】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

ssの編集ゎ結構だるぃんです・x・

久々にアサシン動かしたっ!w
唐突にスキル使わないで通常攻撃で倒すAGIキャラでソロがやりたくなったのでアサシンで土精狩りしてましたw
Lv81で土精とヵww

アサシンの武器とヵ、黒蛇無形、ジュピ用、TCJしヵ持ってないんでs(カタール)
裏切りと爆炎とヵあったなw
多分スイッチ型だと思うんだけど、二刀よりカタール使うほうが好きなんだよねぇw

二刀なら錐あるし、スリッパとヵ亀行けて美味しいんだけどねw

で、黒蛇無形Jが1番使えるので、それ持って龍に行って狩りしてましたw

久々にやると凄い面白いww
2匹目くらぃ狩ったら黄金出たしっ!!w
ソロとヵ好きじゃないのに、結構長い時間狩ることが出来ましたww

開始が90%くらぃだったんで、Lvも上げることが出来ました!w
Lv82。
転生までゎ程遠いなぁ・・・w

...read more

【2007/04/09 01:41】 RO | TRACKBACK(5) | COMMENT(2)
top>>

寝落ち…

学校行くようになってから、疲れが凄くて夜更かしが出来なくなりました・x・

次の日が休日の日とヵ、今までなら普通に朝方まで起きてるコトとヵあったんだけど、そんな時間まで起きてるとヵ不可能だゎw
夕飯食べ終わった時点で眠くなりますzzz

昨日なんか話中に寝落ちとヵやってしまtt
話途絶えてたからねぇ・・・。
間があいちゃって、ちょっと横になったらスグおちt

それで目が覚めたのゎ朝8時・・・w
起きてGチャみたら、何やら神器クエがどうとか・・・。

ん?神器クエ始まってるの??
とヵ思いつつSara板で確認したら、AM3時過ぎから始まってて、まだ1次クエの最中らしぃ。

早く寝といて良かったですwww
4次クエゎやらないとなので、4次に備えるコトにww

...read more

【2007/04/07 19:39】 神器クエ関連 | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

日々お疲れ・x・

久々更新。。。

学校の入学前の催し物行ってきました。
いあー・・・、初めて出会う仲間、初めての場所、初めての授業っぽぃモノ、当たり前だけど全てが初めて環境です。
1日目はただただ緊張しちゃって、まとも喋れず・・・。
授業ってわけでなく、皆で楽しく学校に慣れよう、みたいなのが目的だったんだけど、まぁ最初なんて誰しもこんな感じだよね・・・?w

終わってからもぐったりで・・・超疲れたよ。。。
眠すぎたんだけど、ROで狩り行く事になったから狩り行ってました・x・
早く寝ようとヵ思ってたんだけど、結局寝たの2時頃?
生体3とヵ面白すぎ・・・w
経験値も美味しいしw
モンクで行ったんだけどPTだとあんまり死なないから楽しかったw

催し物2日目は、まだ緊張とヵあったけど、一日目よりゎ打ち解けれてたかなw
2日にわたって作品作りをしてたんですね。作業ゎ個人作業なんだけど、作業中とヵ作業の事についてとヵ色々とお喋りしたりで、話題ゎ共通で共感しあえたし、段々と打ち解けていけましたw

最終的にゎ皆で作ったものを一つのモノに仕上げ完成。みたいな感じだったんですが、それがまた中々上出来だったと思いますっw
これから2年間通って更に腕は良くなると思いますが、初めて専門的な道具使ったりしたにしてゎ上出来かなぁww と思いましたねw
楽しかったですww

帰り道とヵ、駅まで喋りながら歩いて帰ったりしたんですが、改めて学校行ったなぁと思いますねーw

2日間小グループでの作業だったんですね。で、その人達とヵ結構仲良くなれたと思うんですが、残念な事に入学式は明日で、クラスもまだ解かってないので、折角仲良くなれた人達とゎ別々のクラスになるって可能性が高いんです・・・。
数名ゎ一緒になれたとしても全員ってのゎ厳しそう・・・。
寂しいです。。。


ぁ、そうそう2日間通して思った事・・・!!
家と学校の往復が疲れる!
2年間通うトコ+自分で選んだ学校なのにこんなコト言ったらダメなんですが、ほんとに疲れるゎ。。。
1時間以上ゎかかるのかな。

朝も早く起きないといけないし、それに伴って前日は早く寝ないといけないし・・・。
こんな生活2年も続けられるのかなぁ
とヵ弱音を吐いちゃいけませんねっ!!

バス電車通学ゎ慣れてないから余計疲れるだけで、そのうち身体が慣れてくれるでしょぅw と信じておりまs
2ヶ月も引篭もってた所為で足が弱く(ry
学校往復しただけで足が痛くzzz


明日からまた頑張ります(`・ω・´)

続きゎRO記事でも・・・

...read more

【2007/04/05 18:10】 RO | TRACKBACK(5) | COMMENT(5)
top>>