亀亀亀・・・

昨日の夜から朝方にかけてひたすら狩りしてました。

6時間くらぃ・・・??
数分ソロでスリッパ狩りしてたんですが、それ以外ゎ亀Dで狩りしてました。

私にしてゎ珍しく飽きずに狩れた6時間でしたww

その成果でLv89→93に。
4つも上がりました!!w

さすが1.5倍ですねーw

何か、アイテムドロップも4月3日まで1.5倍なんだとかww

モンク上げるのもいいけど、レア狙いで狩りも行ってみたいなぁww

そういえば、生体2で結構装備品が落ちたんだけど1.5倍だったっていう裏があったのかww


騎士団とヵゲフェニアとヵ行きたいなーw
レア出してレモン代の足しにしたいゎ・・・。

モンクで相当出費しそうだからねー。


さっきモンクでの生体3の狩りの事色々と教えてもらってたんですが、1コ聞き忘れた事あった・・・!!

武器武器っ!!

武器って人間特化と中型特化、どっちの方がいいんだろ・・・?
むしろ混ぜるのか?w

私中型チェインしヵ持ってないんだけど。。。
まぁ、それで計算したところ、AX・スナ・ハイプリゎ確殺だったから問題ないかな・・・?


とりあえず、Lv95にしないと始まらないんですがねーw
今日中に95にして、今日から生体デビューしたいなぁと思ってるんですw

ガードマフラーも借りたんでっっ!!

ぁ、これいつまで持ってていいんだろ・・・。
光るまで借りちゃっていいのかな?w

ケミでしヵ使わないとヵ言ってたきがするけど、ケミなんて多分起動しないよね?w

まぁスグ光るんで早めに返しますねーw




さて、夜に備えて寝ますっっww

【2007/03/31 09:29】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
top>>

・・・

起きたの6時30分・・・。

鬱ー・x・

暫く一人で過ごしたいな(´・ω・)
とヵ思っちゃったり。。。


狩り没頭します。モンク光らせます。

・・・はぁ。。。

次の日曜日、Gv出させてもらう予定だったんですが、そんなヤル気なくなりました。。。
ごめんなさぃ・・・ペコリッ(o_ _)o))

また今度出させて頂きたいです。

【2007/03/30 20:41】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

ただただ脱力・・・。

疲れた。。。

狩りとヵ行けたけど、満足行くまで上げれなかった・・・。
また、今日ゎ鬱になった・・・。

1.5倍期間ゎ楽しく狩りに熱中出来ると思ってたんだけどな・・・。

鬱になったのゎただの自己嫌悪なんで誰が悪いとヵ言うわけでゎありません。

自分、見つめ直さないとなぁ・・・

...read more

【2007/03/30 10:01】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>

1.5倍真っ最中

なんか久々に更新してる気がすr

ネタゎなくもなかったんだけどね、時間がなかった・x・
1.5倍期間だし、出来るだけ狩りした〜い!!って思っておりますw

そんなコト言ってる割にココ2日喋ってばっかいたのゎ内緒zzz

一日2~3時間くらぃかな、狩りしてた時間。

IN=狩り 1.5倍期間ゎこんな感じでROやりたいなぁw って思ってたり(ry
てヵ、1.5倍が終わる頃にゎもう4月ですよっっ!!

いよいよ新生活の幕開けだだだ。。。

...read more

【2007/03/29 06:12】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

スリッパ狩り〜

今日久々にモンク動かしました。。。

ラブリーにスリッパ特化の武器借りたんで試しに行ってきましたw

まだSTR足りないっぽく2確なんですが、たまに1確出来たりしますw
やっぱり1発で倒せるのゎ快適ですね^^

SPなくなったらジオに気奪( *v_v)

これで長いコト狩れます>w<b

Gハンでもモンクで参加し、その後亀とヵ行ったんで、Lvが74→76になりましたww
まだサクサク上がりますねw

GメンのモンクのAさんに追いつきましたよっっ!!
このまま突き放しちゃうんでっっ!!w

武器借りたんで、ソロでも動かす気出ましたw
ラブリ感謝です♪

暫くゎモンクに没頭出来そうかなーw

【2007/03/26 03:52】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

頑張ってたのに・・・。

(PД`q。)。:+*☆

毎日更新してたのにサボっちゃったよぉ_| ̄|○

お出かけして、すっごぃ疲れちゃって、帰ってきて夕飯食べたら寝ちゃったぁ。。。
今日出かけたらスカイプやる用にマイク見てこようとしたんだけど忘れてしまった…w
それ売ってそうなお店自体回らなかったけどねっww

んで起きたの9時30分っっ!!

9時から、セージのGでイベントがあるらしぃのに30分も遅刻・・・。
慌ててログインしたのに、Gメンが3人しヵ繋いでないっていう・・・。

・・・(*´・д・)。o○(ぇ!?)

何か、午後3時くらいからキルハイルのクエやってて、それが長引いてて現在進行形だとヵ・・・。(その人達がw)
それやってて、9時に溜り場に戻ってこれなかったらしく。。。

溜り場でぼーっとしてた私にGイベント中止の報告が入ったのゎその1時間後くらぃ?
少ししたら、同盟GのマスタさんがAFKから戻ってきたからずっと駄弁ってたんだけどねw
それが盛り上がり、時間経つの忘れちゃうほどだったから、暇のままじゃなく済んで良かったです^^

G入って初めてのイベントに参加できる思って、参加する気満々だったのになぁw(遅刻しちゃいましがっっw

モンクでG入りましたー!!w

セージが入ってるGの同盟さんのトコのGですw

最近ゎモンクが繋ぐコトが多々ありますんで、セージGに入れ替えでも良かったんですが、入れてもらえるとの事だったので折角なんでお言葉に甘えて入れさせて頂きましたw
(。-∀-)ゞアザース☆

そしてこれから゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぇす♪゚.+:。

・・・モンクも育てないとなぁ。。
繋いでるケド狩り行ってない(>ω<σ)σYO!!

接続率でいったら最近ゎジプの方が上回ってるかも。。。
ジプも新しいG様でお世話になってるんです( *v_v)

しょくさんも新しいG作ったらしく、何かキャラ入れてもらおうと思ってます・x・
入れてくれるそうなのでww

何か新しい環境ばっかの最近(*´∀`*)
めちゃ新鮮で何かもが真新しいようなww

RJC通してカナリ仲間が増えたなぁw と実感する今日この頃ww

前よりRO繋ぐのが楽しくなってきてるww
(前ゎ死にすぎてただけか・・・。

でも夜じゃないと皆さん繋げない気もしてzzz
会えるまでが寂しいよー(PД`q。)。:+*☆
…狩りでも行ってろって感じですね(´・ω・)

暇な時ゎ久々にソロでもするかねぇ。。。
アサシンでも動かそうかしらww

ソロだとアサくらぃしヵ動かす気しないzzz
セージでもいいんだけど最近FWの筒抜けが激しく狩りになりません_| ̄|○

あぁ・・・ジプで上納狩りでもいいかww
やれる事多々あって、頑張ろうとヵ文面でゎ氣愛入れますが、いざやろうとすると中々行動に移せないのが私です・・・。

【2007/03/25 05:36】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
top>>

イェ━━━ "v(。ゝ∀・。)o━━━イッ!!!!!

今更ですが彩のブログをリンクに貼り付けました。
多分ROの中じゃ知ってる人少ないと思うから、私だけ知ってて独り占めでも良かったんだけどねっ!
早くRO戻ってこーい!とヵ言ってやってくださぃ・x・

続きゎROのコトとヵ。。。

...read more

【2007/03/23 20:47】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
top>>

レモンていくらで販売ですか(´・ω・)?

次のメンテから、1週間経験値1.5倍とヵwww

こういうのあると嬉しいけど、寝る時間が惜しくなって・・・
この期間でモンク光らせろってコトですか(´・ω・)


昨日、前の旦那に会いました・x・
2ヶ月振りくらぃの再会。

結局10時間以上喋ったのかなぁ?w
めっさお喋りしてました(`・ω・´)

けじめつけるためにもう私とゎ会わない。とヵ旦那言ってたのにっ!
結局会って喋っちゃったしっっ!ww

そこで色々お話してたんだけどぁ・・・。
リアルの話題とヵもしてたらさ・・・、ROとヵどうでもよく(ry

RO始めてからというもの、バカみたぃにはまって、RO中心の生活だったなぁと思いさせられる・・・。
ありえないくらぃ高接zzZ
RO凄い頑張ってるんです・・・。
その頑張りをリアルに注いでたらどうなってたかなぁ?w
とヵ考えちゃったしねw

そんな感じでリアルで充実した生活送りたいとヵ思ったんだよねぇ・x・
だからー、早く4月になってほしぃww
新生活が待ち遠しいですねっw

彩も復帰するの5月くらぃだと思うんでっ!!
何を楽しみにROやっていけばいいんだよ・・・って感じの心境です・x・


だからちょっとモンクとヵどうでもよく(ry

ぅーn。。。
とゎいっても1年以上頑張ってきたROを簡単にやめれるかっていうと・・・
無理。
ほら、私ROだとお金持ちだしねっ!

今こんなコト言ってるけど、私気分屋だから明日にゎ、「ROやめられません。まじでモンク光らせるゎwww」とヵ言ってる可能性有。

だからー、4月までゎRO頑張ろうかなぁ・・・。1.5倍もくるし・x・
後のコトは後で考えればおkだしねwww

4月なってから考えまーw

・・・何この結論www
こんなどうでもいぃコト呟く独り言日記ですが、これからもお付き合いくださいませ( *v_v)


続きゎROのコトで盛り上がりますっw

...read more

【2007/03/22 20:44】 RO | TRACKBACK(1) | COMMENT(3)
top>>