゚・:.。★Happy Wedding★。.:・゚

今日ゎ登校日だったんで2週間ぶりに学校に行ってきましたww
朝までROやってたんで一睡も出来ずに学校へ。
学校行ってる間、露店出しておこうと思ってBS起動したら露店巡り開始しちゃいまして・・・。
露店巡りに時間費やしすぎて、学校遅刻したとヵ言えない_| ̄|○
1分遅れました(PД`q。)。:+*☆
1分くらぃ大目にみてほしかtt

しかも久々に自転車なんかこいだら足が痛くなったし!!
もう足弱ってるかもしれませんorz

今日ゎ凄い風が強くて自転車で転倒しそうにもなるし・・・
ほら、私軽いから・・・!!(ぁ

どう考えても睡眠不足が支障になってますn


さてさて、予告通り昨日の続きをカキカキw
(前回の記事28日付けで更新になってるけど書いたの27日なんです。=だから昨日)

...read more

【2007/02/28 22:39】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>

千の夜を越えて・・・

3日ぶりに更新っw
そして一週間ぶりに元気がww
シャ━━☆━━d(`・∀・´)b━━☆━━キン!!!

昨日一週間ぶりに相方に会いました><
一週間ずっと心配させやがって。゚(゚つω・`) グシュン…
凄い鬱だったんだからーっ!!w

周りに居てくださった方、ココ一週間、鬱全開すぎてごめんなさぃ>_<;
それなのに、いつもと変わらず接してくれて感謝感謝☆.。.:*・゜

...read more

【2007/02/28 01:32】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

お金求めて・・・ #2

27日にキャラスロ増えるのにあたり、前々からほしかったカードを手に入れたくなりました。
今の所持金からいくと無謀な話なんですがね(´・ω・)

でも、やるだけの事ゎやろうと、いざレアドロップを求めて狩りへ!

「非公平するからドロップくださぃ」という契約の下アルちゃんのLKと狩りに行きましたw
場所ゎ騎士団2です。

...read more

【2007/02/25 21:50】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

騎士in騎士団!!

ガ━━Σ(_□_:)━━ン!!
20070225010225.jpg
道端歩いてたワイルドローズと戯れてたらまさかの敗北・・・。
装備なかったとゎいえ、微妙にAGI振ってるから猫くらぃ避けれるだろうと思ってたのに甘かった_| ̄|○


今日凄く久々に外出しました!
買い物へとお出かけ行ったんですが、久々に歩いたせいか帰ってくる頃にゎ足が痛くなるという始末。。。
引篭もりすぎって危ないと痛感orz
もう足が弱ってるんじゃないかと思ってしまう(ノω・、) ウゥ・・・
4月なったら嫌でも毎日動くんで、3月までゎ引篭もりで居させてくだしぃ(ぁ

はぃ、そんな引篭り事情ゎ置いといて・・・

...read more

【2007/02/25 01:54】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

お金求めて・・・

ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

いきなり騒いでしまtt
そして本日2回目の更新だったりっっw

1回目ゎ寝る前に更新だったから、昨日更新した感があったりw
暇だったんで時間あったんで更新しようかなーとww


最近の私ゎお金稼ぎに没頭してたりw
狩りも頑張ってるもお金稼ぎのためだしっっw

新キャラ作ったりしてるし、揃えたい装備とかほしい物が山ほどあるんです><

そんな最近の日々を振り返って・・・

...read more

【2007/02/23 17:42】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

★ .。.:*・☆キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ☆゚・*:.。.★

ぃぇ━━━ヾ(・∀・。)人(。・∀・)ノ━━━ぃ♪
20070223040059.jpg
この前BSのLvが70になりました!
このときをすっごく待ち望んでいたのです>w<
Lv70というと、念願のボーンヘルムが装備できる!
骨兜ゎ頭の装備の中でもカナリ好きな装備なんですww
見た目カッコいい!.。゚+.(・∀・)b.。+.゚
ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

早速装備!!
20070223041435.jpg
キタ━:,。★(○'v`ノ)ノ━ァン♪
いいねw やっぱ素敵だぁ★カッコいい>w<
ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

BSも育てて行きたいけど、BSゎ上げるの大変だっっ!!
あんま向いてない気もするし。。。
でもWSほしぃー(ぁ

他のでいっぱぃいっぱぃ当分ゎ露店係りですね・x・


一昨日、ハイプリで時計4かな・・・、鍵使って入るトコ!w
そこ行って来ました。
GメンのWIZさんとペアですww

お喋りしつつ、楽しく順調に狩っていたのに・・・
20070223042532.jpg
ド━━(゚ロ゚;)━━ン!!
本居すぎでした・・・。
写ってるだけでも9体・・・。
でも画面外にもまだ本やアラーム居たしね(PД`q。)。:+*☆
多すぎだっての!!( p_q)エーン
でも楽しかったから(≧ω≦)b OK!!

感想ゎとても歩きづらかったw・・・といったとこですね|ェ・`)ノ――――◎ ショボーン
最近暇人なんで、また遊んでやってくださぃな?*゜(●'v`人)゜*?


以下ゎ鬱な私の独り言でs
暗いです。
見てて気分害すかもしれませn
そういうの好きじゃない人ゎすっとばしてくだされ。

...read more

【2007/02/23 05:07】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
top>>

珈琲牛乳飲んだわけじゃないのに・・・



ド━━━ (゚∀゚) ━━━━ン!!
20070221135959.jpg
プリも無事発光したんで新キャラ作ってみたり。。。
余談ですがこの髪型ゎ男キャラのなかで1番好きな髪型だったり( *v_v)

さてこのキャラゎ何に転職するのかというと・・・
20070221140824.jpg
剣士です!w
LKを作るべく騎士になろうと思ってますw


アルちゃんに育成を手伝ってもらってたんですが・・・
転職後、Lv13の私の剣士を連れどこへ行ったかというと
20070221141525.jpg
土精!!
いきなり龍へ行くとゎ思ってなかったんでびっくりww
でもそういうスパルタ嫌いじゃないですぉ>w<

バッシュゎLAの後にやらないと怒られちゃったし;;
鬼教官でした(ぁ
こんなコトいったらもう手伝ってもらえなくなりそうだorz


土精狩りでゎありがたいコトに武器を貸してもらって、更に火付与までしてもらって壁してもらってました゚・:,。★(○'v`pq)★,。・:・゚
マジ感謝です゚+.(ノ。・∀・)ノ*.☆Thanks゚・:*☆
それと2PCでジプシーを起動し、MCも使って剣士育成ww
豪華すぎる育成でした(ノ∀`*)

発言に気にしながらssご覧あれw
20070221142821.jpg
MCに対して言われた言葉です。
ぶっちゃけ1番恐かったのゎ貴方のスパルタぶりでした(ぁ
壁してもらった分際でネタにしすぎてすいませn(ツ _ _)ツ)) ゴメンナサィ

20070221145553.jpg
そしてお陰様でjobが40になり
20070221151146.jpg
無事騎士に転職完了!!イェ━━━ "v(。ゝ∀・。)o━━━イッ!!!

お礼に今度プリの狩り手伝うから誘ってやってくださぃませ(。-∀-)ノ


実は騎士作るの3回目だったりするんでs
1回目…AGI両手剣
2回目…村正クリ騎士
そして今回の3回目はAGI槍型(`・ω・´)

周りに槍を振り回す騎士・LKが多く、それがかっこよくて槍型にしてみましたw(両手剣じゃ挫折するのが目に見えてるしね
ピアースで狩るのゎ面白いですww
20070221152931.jpg
早くもっとLv上げて友達と組めるようになりたぃなぁw


◆裏話?◆
ノビ作る前にこんな話しをアルちゃんとしてたんです。

育成手伝ってもらうことに対し
「頼りすぎて罰当たらないかなぁ・・・
  虫歯が更に痛くなるとか・・・。お腹が痛くなるとか・・・。」
・・・みたいな話をしてたんですね。
その翌日(今日)、見事に罰が当たったらしく本当に腹痛に悩まされた私・・・。
このブログ更新中、痛すぎて何度横になったことか・・・
AFKしまくりだtt

『もう頼るな』って意味なんでしょうね_| ̄|○

【2007/02/21 15:43】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>

久々二日連続更新(*ノノ)

27日のメンテでキャラクタースロットが「3」から「5」になるらしぃ!!

つい1ヶ月くらぃ前から3垢にした私って一体。。。
男垢ほしかったからしょうがないんだけどねぇw

そんなわけで新たにキャラ枠が「6」も増えることにw

...read more

【2007/02/17 14:28】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
top>>