2006年…

本日12月31日、大晦日です。
いよいよ今年最後の日となりました。

さて、今年1年を振り返っていきたいと思います。
色々あったしねww

大きな出来事があった順にお送りします。

...read more

【2006/12/31 21:13】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

クリスマスイヴに・・・

本日早朝にLv4武器クエがありました!!
早く寝る予定だったのにな……
んで、当然参加しましたー!!
錐2本目ほしかったからね!!
てヵ最近周期早いなぁww

始めに1次クエ開始のアナウンスが流れ、さぁやるゾと意気込んで早速準備を始めました。
だけどそこで問題発生!!
アサシンのLvが66だった!!
Lv70以上のキャラで出来るクエストなんで、@4足りない・・・。

その時結構絶望したんですが、4次までまだ時間ゎあるので出来るとこまでやってみよう、とLv上げ開始。

普段は土精を狩っているんですが、そこじゃ間に合うか不安だったのでレモンを買い込みジュピで狩りすることにしました。
まじでお金なくなりました。全キャラあわせて所持金100kくらぃかな…orz

Lv66でジュピいけるか不安だったんですが特攻。
結果、何回か死んだけど普通に狩れたし美味しかったww

確か2次クエ始まる前にLv70になりました。
もう準備万端です。
後は4次クエ開始を待つだけ。
2PCでポタの準備もばっちりですw

3次クエ始まったあたりから、いつ4次が始まってもいいように始めのNPCの前で待機してました。
何もしないだけあって寝落ちしそうだった。てヵ数回おちたけどねw
まぁ何とか熟睡せずに頑張ってたww

そんなこんなでそこから1時間以上待って、やっと4次クエが始まりました。
最初から1回でクリア出来るとゎ思ってませんでした。前にクリアしたときも2回やって錐ゲット出来たからね。だから今回もスドリのトコまで行って、次回にゲットする予定でした。
そんな予想の中4次クエ始めました。

前ゎいざポタやる時に青石がないという緊急事態が発生したんですが、今回はちゃんと30個くらぃ積んだからね>w<

北周りと言われ、前の時と同じでスムーズに進行していきました。
問題のスドリまでも結構早く来れました。
VSスドリ
コイツがカナリ手強く、毎回苦しめられるんです;;
前も結構時間かかりました(´;ω;`)

でも今回ゎなんと、数回で倒せました!!
その後もスムーズに進み、念願の錐2本目ゲットしました!!

1回でクリア出来るとゎ思ってもいなかった分、喜びは超大きかったぁ!
しかも24日、Xmasプレゼントにゎもってこいだし!(もちろん自分へw

レモンも買い込んだ甲斐ありましたww
勿体無い気もあるんですが売ろうか悩み中〜w

次のLv?武器クエはどのキャラでやろうかなぁwww

...read more

【2006/12/24 18:21】 神器クエ関連 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

2年連続冬休みゎRO三昧?w

今日から冬休みに入りましたー!!
好き勝手な生活の始まりでs
好きな時間に寝てー、好きな時間に起きる。ぅん、昼夜逆転のだらだら生活ですよ…w
今日だって起きたの午後7時前ww

冬休みの予定なんですが、全くありませんねorz
超暇人です。RO三昧で楽しく過ごすからいいけどネ><

Xmasも特に予定ないし!!
25日ゎROでXmasパーティやるからそれが予定だぁ♪
楽しみ楽しみ(*´∀`*)
寂しいとヵ言うなぁ!(ぁ

年明けゎ、遊ぶ予定入ってます。ね、3日に初詣よね?ww
楽しみにしてますぉ^^
ぁ、お年玉とヵ期待しとくゎ(ぁ

そんなわけで休み中ゎ思いっきりROやってると思うので皆さん遊んでやって下さいww

【2006/12/23 22:23】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

ROバトン

◆ルール◆

ラグナロクオンラインを遊んでる人はやってみましょう。

なのでネタ切れにつきROバトンやってみます(`・ω・´)

...read more

【2006/12/19 17:08】 バトン | TRACKBACK(5) | COMMENT(2)
top>>

zzz

今朝Lv4武器クエあったらしいね・・・。
orz
思いっきり寝てました(´;ω;`)
参加したかったよー!!
聞いたら、友達はスドリ倒せたって言うし。。。 知らないときに行われるってすっごく悔しい><。
錐2本目ほしかったのに・・・!!

次から誰か起こして下さい(ぁ

てヵ来る周期早くない・・・?まだ当分は来ないとふんでたのに・・・。

ROヤル気80%減ですね・・・(ぁ

【2006/12/16 11:03】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

1ヶ月〜★

今日でブログ開設1ヶ月たったぁと思ったら開設日11月4日だったんで、なんと1ヶ月と10日たってました。10日間違えてた(*ノノ)
そして久々の更新・・・。
最近はリアルで色々ありましたー。

「3150万秒と、少し」の劇を見たり、裁判所見学に行ったり・・・。
裁判所に行ったといえば、集合場所まで一人で電車で行ったんですがなんと、乗る電車間違えずにいけました・・・!!
はぃ、私にとってゎ快挙なんです(`・ω・´)
道とヵ全然覚えられないだよねorz
以前電車での一人旅といったら、過去2回しかないんですが

下北沢で待ち合わせして吉祥寺に行ったとき――→帰りの電車間違えて逆方向にorz
町田にお出掛けに行ったとき──→帰りの電車間違えて逆方向にorz

そして今回3度目にしてようやく行き帰り無事に帰ってこれたんです!(横浜往復)
駅員さんに聞いたり駅内彷徨ってたりしたけどね。。。

はぃ、頑張ったんで褒めてくれていいぉ^^

...read more

【2006/12/14 18:31】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

◆◇4周年◇◆

12月ー!!
今年も残すとこあと1ヶ月になりましたね。

12月までの今年を振り返ってみると・・・ROしヵしてませんね!(ぁ
そんなことないようである気もします・・・(もちろん他のコトもやってましたょ!!
でもRO楽しいから仕方ないよね><

GMさんとヵも毎日繋いでる方多いので、私もついつい繋いじゃうね。一応マスターだし・・・!!


12月1日といえば、今日でRO正式サービス4周年目っ☆
長いw 4年も続いてるのかぁ〜。
βの時からやってる人も居るし、やっぱやってる人は最初からやってるんだぁ、と凄いと思うね。ちょっと羨ましい気もw
私も4年費やしてたら転生オーラとヵ今頃持ってたかなぁ・・・・無理そうだなw

まだRO全然楽しくて飽きてないんで、5周年目もきてほしぃねぇ。
まぁそれまでやってる保証はありませんがw

来年から私忙しくなりそうだしねぇ。
なりそうなだけで終わってくれることを願いまs

廃WIZ作りたいしねぇ、RO頑張りたいぉ(アサクロはどこいtt
まぁ、廃WIZは無理なんでとりあえずWIZ作りたい!!

Lv90まで育てたほどWIZ好きだしね>w<b
なので今マジシャン頑張って育ててます。
昨日・・ってヵ今日なんだけど、久々に壁してもらいましたっ!!
しかもハイプリさん二人!! なんとも豪華ww
お陰で驚異的な早さでLvが上がってく★

この場を借りてもう一度お礼〜、有難う御座いました^^
早くWIZなれるよう頑張ります♪

【2006/12/01 16:25】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>